シャネル ボーイシャネル Vステッチ クラッチバッグを高価買取致します!!
2017.11.22(水)
ブログをご覧頂きありがとうございます☆
ブランドピース心斎橋本店の横井です。
本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございます!
心斎橋1階販売では、明日が祝日ということもあり、商品が大量に入荷しております。
各ブランドの人気アイテムをご用意しておりますので、ぜひこの機会にご来店下さいませ♪
2階買取では、素敵なアイテムの買取ご成約を頂きました☆
シャネル ボーイシャネル Vステッチ クラッチバッグ ソフトキャビアスキン ブラック


横幅35cmの大き目サイズのクラッチバッグとなっているので、普段使いはもちろん結婚式などのパーティーシーンにも活躍してくれます。
ボーイシャネルの特徴のココマークにVステッチがとってもオシャレです♪
個人的には、素材のソフトキャビアスキンの触り心地がたまらなく良いです(笑)
今回お持ち頂いたお客様は、定番のチェーンショルダーに買い替えたいとお持ち込み頂けました☆
現在、当店のシャネルのクラッチバッグの在庫が少ないこともあり、相場越えの査定額をお伝えして、大変満足して買取ご成約頂きました!
シャネルのバッグと言えば、チェーンショルダーを思い浮かべますが、クラッチバッグもめちゃくちゃ人気が高いです!!
未使用品から使用感のあるお品物まで、ガッツリ高価買取致します!
違うバッグへ買い替えや手放しをお考えの方は、ぜひブランドピース心斎橋本店の買取サービスをご利用下さい。
お客様のご来店お待ちしております☆