落ち着きと華やかさ。エルメスのバーキン25を高価買取。

2018.05.10(木) | ブランドピース心斎橋店
アイテム名
バーキン25
ブランド名
エルメス
買取店舗
心斎橋店
買取アイテム
バーキン25 トゴ ルージュヴィフ ゴールド金具 C刻印
ランク
新品

ブログをご覧頂きありがとうございます。ブランドピース心斎橋店の吉田です。

暑い暑い。もう夏だ。なんて日々から一転、急に数日前より寒くなりましたね。

この寒の戻り?って言っていいのやらなんやらは来週月曜日ごろまで続くそうです。

重ね重ね、お体にはお気を付けを。

先日ふと自分のことながら気づいたことが。自分の身の回りの物が、いわゆる「ブルー」と「グレー」が多いのです。

愛用のマグカップやグラス、カーペットやソファーまで。自分の家はこの2色であふれているといっても過言では。

私服は黒やグレーなどの暗い色が多いのに「ブルー」とは。意外と気づかないもんですが、自分はブルーが好きだったんだなあと実感。

ちなみに、色には全て意味があるとの事。いわゆる色の効果や深層心理ってやつです。

ブルーは・・・

平和や信頼の象徴。海のような寛大さ。冷静さを取り戻す心理効果。実際に青を見ると心拍数が下がるという効果もあるとの事。

ああ、家帰って落ち着きたかったんだと。確かにうちの部屋は落ち着きます。なるほどなるほど。

普段目にする色もこんな視点で見てみると、ちょっとおもしろいですよね。

長~~~くなりましたが・・・本題へ!

本日もお客様より、大切なお品物をお買取りさせて頂いたのでご紹介を。

エルメス バーキン25 トゴ ルージュヴィフ ゴールド金具 C刻印

ITバッグ、言わずもがなバーキンです。サイズはコロンと可愛い25サイズ。

素材は人気、耐久性ともに評価が高い「トゴ」を。

お色は鮮やかでありながらどこか落ち着いた深みもある「ルージュヴィフ」です。

この赤も素晴らしい。若干暗みもあり、深ーい赤なんです。

因みに赤の効果は・・・

すべての始まりの色。地に足をつける性質。現実的・物質的なものとの関わりが。エネルギッシュで情熱的なエネルギー。実際に赤を見たときに心拍数が上がったり体温が上昇するといった身体的な効果も。

との事。おお、ブルーと真逆。

金具はゴールド。落ち着いたシルバーもいいのですが、ルージュ系にはゴールドが似合います。

今回はこちらを新品にてお買取り。もちろん保護シール付きでオーラがすごい。これぞバッグの王様といったところでしょうか。

エルメスの新品商品はもちろん、ブランドピースにお任せを。もちろん中古品も!

是非一度、当店までご相談くださいませ。お気軽に!

 

ブランドピース心斎橋店

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-5-1 FIB心斎橋ビル

1F販売フロアー/2F買取フロアー

■営業時間 11:00~20:00(年中無休)
■Free-call 0120-691-884
■Tel    06-6251-6636
■Fax    06-6251-6638
■Mail    shinsaibashi@brand-peace.com

≫地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩3分!心斎橋駅からのアクセス方法はコチラをクリック!

お車でお越しのお客様へ・・・心斎橋店周辺のパーキング・駐車場情報はコチラをクリック!

≫簡単LINE査定受付中!

≫心斎橋店公式SNSも随時更新♪

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料