エルメスのアイテムとカラーバリエーションが豊富な心斎橋店です☆

2018.06.24(日)

こんにちは! ブランドピース心斎橋店 山下です。

今日は梅雨の合間のいいお天気♪

日曜日の心斎橋は今日も人であふれています(>_<)

心斎橋店は外国人観光客の来店がとても多いですが、やはり中国の方が特に多いですね。

中国語が話せるスタッフは誰1人いないのですが(;^_^A

片言の英語や翻訳サイトなどで接客できていますので(たぶん・・・)

ご安心ください!

最近、中国の方に人気のエルメスカラー 『ゴールド』

エルメス バーキン25 トゴ ゴールド シルバー金具

古くからエルメスを愛用されてきた方なら既にお持ちのアイテムがひとつはあるかも知れないですね!

エルメスの膨大なカラーバリエーションの中でも代表するカラー『ゴールド』

長く愛され続ける人気のゴールドはどんな装いにも自然に馴染むナチュラルな雰囲気と上品さが魅力のカラーです。

日本人にはブラックやエトゥープが根強い人気ですが、国によってやはり流行りのカラーやアイテムなど違うんでしょうね(^-^)

心斎橋店ではエルメスのあらゆるカラーのアイテムを多数取り揃えています。

お探しのエルメスがございましたらお気軽にお問合せくださいませ♪

ほぼ毎日新しい入荷商品が楽天等で掲載されていますので

ぜひこちらからもチェックしてみてくださいね!

↓  ↓  ↓

【ブランドピース公式通販サイト】

店頭へのご来店もお待ちいたしております!

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料