定価越えで「エルメス バーキン25 トゴ ブラック ゴールド金具 A刻印 新品」を買取中!! | ブランドピース

定価越えで「エルメス バーキン25 トゴ ブラック ゴールド金具 A刻印 新品」を買取中!!

2017.10.09(月) | ブランドピース心斎橋店

 

ブログをご覧頂きありがとうございます☆

ブランドピース心斎橋店の横井です。

 

買取ブログを書く前に、当店の【新品ランク】の買取基準と、【定価越え】で買取できるわけをご紹介したいと思います☆

新品ランク

・箱を開封しただけで一度も使用していない

・金具の保護シールを剝がしていない

・製造されて1年以内のバーキン

・付属品完備

定価越えで買取できる理由

世界中のセレブに認知されているエルメス バーキンは、職人のハンドメイドよりもともと生産数が少ないため、エルメスの店頭では、日頃からエルメスで買い物を重ねた顧客優先に入荷連絡が入ります。日本のエルメスだけではなく、世界中どこのエルメスでも同じで、バーキンを欲しくても買えない人が世界中にいます。

そのため中古市場での新品ランクの価格は、定価越えに高騰しているのです。

 

資産価値が高く売価が落ちない唯一無二のバッグになります。

 

先日、エルメス バーキン25の買取ご成約頂きました☆

エルメス バーキン25 トゴ ブラック ゴールド金具 A刻印(2017年)

新品ランクの条件を満たして、査定へお持ち込み頂けております。

定価越えでの査定額になりますので、お客様には大変満足して頂きました。

 

人気カラー・人気素材もご紹介したいと思います。

・カラーに関しては、毎年、新色が発売され流行にも左右されますが、安定して価値が高いのは【ブラック】【グレー系】【ピンク系】が不動の人気カラーになります。

・素材は、【トゴ】【トリヨンクレマンス】【スイフト】【ヴォーエプソン】の4つの素材が人気となります。

・金具に関しては、現在シルバー金具より【ゴールド金具】が高騰しております。

定価越えで買取することで買取店はしんどくのないの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

当店の場合、楽天・ヤフーショッピングの他に、海外通販eBayなど、販売経路をたくさん持ちことにより、店頭だけではなく世界中に購入したいというお客様が増えます。

逆にこれからクリスマス・年末に向け、1つでも多く在庫を確保したいと思うのが買取店の本音だと思います。

 

当店、新品ランクはもちろん、中古ランクのバーキンも全力で高価買取しております。

あなたが大切に使われていたバーキンを、当店スタッフがしっかり査定致します。

 

少し長いブログになりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました☆

ブランドピース心斎橋店

■住所 〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-5-1 FIB心斎橋ビル  1F:販売フロア/2F:買取フロア
※地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩3分! 心斎橋駅からのアクセス方法はコチラをクリック!
■営業時間 11:00~20:00(年中無休:年末年始除く)
■Free-call 0120-691-884
■Tel 06-6251-6636
■Fax 06-6251-6638
■Mail shinsaibashi@brand-peace.com

≫簡単LINE査定受付中!

≫心斎橋店公式SNSも随時更新♪

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料