使用感のあるエルメス バーキンを少しでも高く売る方法

2017.10.13(金) | ブランドピース心斎橋店

ブログをご覧頂きありがとうございます☆

ブランドピース心斎橋店の横井です。

 

前回エルメス バーキンの新品の買取基準についてブログを書きましたが、本日は使用感のあるエルメス バーキンの買取についてブログを書こうと思います☆

 

エルメスのバーキンと言えば、サイズ・カラー・素材が豊富なことで有名ですが、その分、人気もバラバラで、中古品の買取相場もかなり幅があります。

 

今回は、お持ちのバーキンを少しでも高く手放したい方のために、査定へ持っていく前にお役に立つ情報をご紹介したいと思います。

バッグ本体で査定へ持っていくのではなく、事前に付属品の確認することをおすすめします。

エルメス バーキンの付属品

・箱

・保存袋

・クロア 鍵×2

・カデナ(南京錠)

・レインカバー

・ショップカード/商品タグ

 

特にクロアとカデナに関しては、本体の重要な役割を果たす付属品になるので、必ずお持ち込み下さい。

 

サイズ・カラー・素材・状態の他に、製造の新しいバーキンの中古のお品物はまだまだ出回りが少ないので、高価買取対象となっております!

エルメス近年の刻印

2010年 □N

2011年 □O

2012年 □P 

2013年 □Q

2014年 □R

2015年 T

2016年 X

2017年 A

中古ランクのバーキンを査定へ出される方はどのような理由で手放しを考えられているかと言いますと。

一番多い理由が、違うサイズ・カラーへの買い替えの資金にされる方が圧倒的に多いです。

 

毎年新しいカラーが発表されるので、欲しいという気持ちが増しますね♪

 

当店は、冬のプレゼントシーズンに向け、エルメス バーキンを一つでも多く確保したいと思っております!!

新品ランク~中古ランクまで、徹底的に高価買取致します!!

 

買い替えや手放しをお考えの方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用下さい。

 

 

お客様のご来店をお待ちしております☆

ブランドピース心斎橋店

■住所 〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-5-1 FIB心斎橋ビル  1F:販売フロア/2F:買取フロア
※地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩3分! 心斎橋駅からのアクセス方法はコチラをクリック!
■営業時間 11:00~20:00(年中無休:年末年始除く)
■Free-call 0120-691-884
■Tel 06-6251-6636
■Fax 06-6251-6638
■Mail shinsaibashi@brand-peace.com

≫簡単LINE査定受付中!

≫心斎橋店公式SNSも随時更新♪

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料