エルメスの似ているライトグレー系 クレとベトンを比べてみました。

2017.10.22(日) | ブランドピース心斎橋店

ブログをご覧いただきありがとうございます^^
ブランドピース心斎橋店の関本でございます。

エルメスの中でも人気の高い色が多いライトグレー色。
似ているふたつのカラーを比べてみました。

クレ(Craie)

バーキン30 クレ トリヨンクレマンス ゴールド金具

2013年AWで発表されたクレはフランス語でチョークを意味します。
チョークのような乳白色がとても素敵なカラーとなっています。
トリヨンクレマンスの柔らかな雰囲気ととても良く合いますね^^

ベトン(Beton)

リンディ26 ベトン トリヨンクレマンス シルバー金具

2013年SSで発表されたベトンはフランス語でコンクリートを意味します。
これまではクロコダイル素材でのみの展開だったベトンですが、2017年AWよりトリヨンクレマンスでの展開が始まりました。
こちらもトリヨンクレマンスの柔らかな雰囲気ととても良く合いますね^^

クレとベトンのトリヨンクレマンスを比較

並べて比べてみると、クレのほうがややアイボリーよりで、ベトンのほうが薄いグレーといった感じでしょうか。
どちらも白に近い優しい色合いがとても素敵なカラーです。
人気のあるクレに似ているベトンもこれから人気が高くなりそうですね。

ただ、白系は若干汚れが目立ちやすいのが気になるところでもあります。
なのでこれまで敬遠されてきた方もおられるのではないでしょうか。
しかし、これからの季節にもピッタリなカラー、ぜひコレクションのひとつにいかがでしょうか。

ブランドピース心斎橋店

■住所 〒542-0085 大阪市中央区心斎橋筋1-5-1 FIB心斎橋ビル  1F:販売フロア/2F:買取フロア
※地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩3分! 心斎橋駅からのアクセス方法はコチラをクリック!
■営業時間 11:00~20:00(年中無休:年末年始除く)
■Free-call 0120-691-884
■Tel 06-6251-6636
■Fax 06-6251-6638
■Mail shinsaibashi@brand-peace.com

≫簡単LINE査定受付中!

≫心斎橋店公式SNSも随時更新♪

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料