【ブランドピース牧場物語】Vol.7 エルミーさんの正体とは!! | ブランドピース

【ブランドピース牧場物語】Vol.7 エルミーさんの正体とは!!

2018.02.26(月) | ブランドピース心斎橋店

ブログをご覧いただきありがとうございます^^
ブランドピース心斎橋店の関本でございます。

いつも笑顔のエルミーさん。
本日はエルミーさんの正体に迫ってみます。

こっそり追跡

仕事終わりのエルミーさんの後をこっそり追跡してみます。

本日の業務も終わり、颯爽と帰っていく後ろ姿が素敵ですね。
そのままエルミーさんは走り去ってしまいました。

人込みに紛れて見失ったエルミーさんを探していると・・・‼

OFFのエルミーさんを発見!!

普段はあまり多くを語らないエルミーさん。
お店の片隅でなにやらお話し中のご様子です。

そこには今までに見たことのない姿が・・・・・

若干フォルムに違和感は感じられるかと思いますが、
どうやらメガネを同僚に自慢しているようです。

エルミーさんの正体はメガネっ子だったのです。
どう見てもメガネの位置がおかしい気はしますが、特に気にはしていないようです。

その後はまじめな顔で熱心に仕事の打ち合わせをするエルミーさん。
普段は見れない一面を見れた気がしました。

仕事帰りにすごくレアなエルミーさんのメガネ姿が見れましたね。
普段のエルミーさんとはまた違った一面を発見出来ました。

これで明日からも高価買取間違いなしでございます。

※実際のエルミーとは一切関係ございません。

ブランドピース心斎橋店

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋1-5-1 FIB心斎橋ビル

1F販売フロアー/2F買取フロアー

■営業時間 11:00~20:00(年中無休)
■Free-call 0120-691-884
■Tel    06-6251-6636
■Fax    06-6251-6638
■Mail    shinsaibashi@brand-peace.com

≫地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩3分!心斎橋駅からのアクセス方法はコチラをクリック!

お車でお越しのお客様へ・・・心斎橋店周辺のパーキング・駐車場情報はコチラをクリック!

≫簡単LINE査定受付中!

≫心斎橋店公式SNSも随時更新♪

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料