再び!希少なエルメスのロデオをお買取り!

2018.11.09(金) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

気づけば11月! 一年が早いな、なんて感じだしたら年を重ねていっている証拠なのでしょうか・・・

おかげさまで池袋店も店頭でのお買取りや、ご自宅にお伺いしての出張買取もご好評いただいております!

さてさて、先日お買取りさせていただいたお品物でまたまた希少なアイテムが入荷いたしましたのでお紹介いたします!

エルメス ロデオMM バッグチャーム アニューミロ 単色ブラックカラー

前々回にお伝えしたブログ、『希少な単色カラーのロデオをお買取り!』の第二弾!今回は単色ALLブラックカラーのロデオです!

前々回はコルナリンカラーで淡い秋冬の雰囲気がたっぷりでしたが、今回はブラック。いつもの可愛らしいロデオの雰囲気と一線を画すようなシャープさが。

端的に申しますと「カッコいいロデオ」ではないでしょうか?

お顔もブラック。凛々しい。

もちろん、尻尾もストラップもブラック。コルナリンカラーにも感じましたが、単色で構成されるだけでこんなにも印象が違うんですね。

私のお勧めは、やっぱりブラックのバッグに付けて見たいなと!ブラック×ブラックでよく見るとロデオが!なんて素敵じゃないですか。

 

今回は、僅かな使用感がある中古品にてお買取りさせていただきましたが、もちろん高価買取。

理由はただ一つ、市場に全くと言っていいほど現状、出回りがないからです!やはり希少性の高いお品物は販売金額も高額になりますよね。したがってお買取り金額も伸びてくるというわけでございます。

まだまだ当店は年末に向けてエルメスのお品物を買取強化中でございます。

ご売却をご検討中のお客様は、ぜひ一度当店までご相談を!

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料