池袋で時計の買取が高い店は?? | ブランドピース

池袋で時計の買取が高い店は??

2018.02.09(金) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース 津田です。

 

☆池袋で時計を高価買取しているお店はどこ?☆

 

時計って様々なブランドがありますが、特にハイブランドの時計を売る際はお店によって査定額も違いますし高いお店で売りたいですよね!!

ブランドピース池袋店では時計の買取を強化しております。

 

 

時計を高く売る際の注意点

・付属品が自宅にある場合は査定時に一緒に持っていきましょう!

 

ギャランティカード(保証書)

購入年月日や購入場所・時計のシリアルナンバー等が記載されています。
ギャランティ(保証書)がある事で信頼性が上がる為、買取価格も高くなります。

ロレックスの新しい物だと10万円以上も買取価格が変動する事もあります!

時計の付属品の中で一番査定額に影響する物です。

 

 

 

・箱

 

箱も査定額に影響されます!もし、全く同じ状態で同じ値段なら箱があった方が売れやすいです。
ですので、箱がご自宅にある際はご一緒にお持ち込みください。

 

 

 

 

・余りコマ

 

意外と『あ、家にはあるんだけど・・・』ってなるのが余りコマ。
サイズ調整時に大きすぎる場合コマを取って調整します。

普段、自分のサイズに合わせていたら使う事があまり無い物なので忘れたり無くしたりしてしまう事が多い物ですね。

買取の時はコマの数が少ないと購入できる人が限られる(コマが多い分には小さく調整が出来ますが、その逆は出来ない)のでコマが少なすぎると査定額が少し低くなってしまいます。

ちなみに、金で出来ている時計の場合は直営店で1コマ買うのに5万円くらいしたりします。
査定により影響が出ますよ!

 

 

・その他 付属品

 

写真の物はパネライのブレスを外すときに使う工具です。
購入時に付属する物はあればある程良い査定額になりますよ!

 

 

☆高価買取実績☆

 

ロレックス デイトナ 新型 116650LN 白文字盤

査定額 200万円

 

ミスパシャ クォーツ W3140007 箱・保証書あり

査定額 16万円

 

ロレックス デイトジャスト レディース 68273G 良品

査定額 35万円

 

シャネル J12 ダイヤ

査定額 45万円

 

カレラ キャリバー5 デイデイト 白文字盤

査定額 10万円

 

シャネル プルミエール Mサイズ

査定額 7万円

 

時計の買取価格は数ヶ月で大きく変わる事もあります。例えばヨーロッパで急に〇〇のモデルが流行りだしたとなると、他の国の同じモデルも値上がりします。これは、世界中のショップからインターネットなどで買い物が出来たり、日本で中古の時計を買って自分の国で売る事を仕事にしている方々がいるからです。

ただ、こういった流行などをいち早くキャッチして買取価格に反映できるお店は結構少ないです。
何故かと言うと、色んな国のバイヤーと繋がりを持っておかないと他の国の情報が入ってくるのが1テンポ遅れるからです。

最新の情報を持っていて高く買取が出来るお店に売る事が高く売る秘訣です!(^^)!

その点は、ブランドピース津田に任せて頂ければと思います!常に最新の情報を入手しより高く買取出来るように努めております。

 

買取を検討の際は是非、ご連絡くださいませ☆☆

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料