『ルイヴィトン クガール M93085』を高価買取致します! 買取価格掲載中☆ 東京 池袋 | ブランドピース

『ルイヴィトン クガール M93085』を高価買取致します! 買取価格掲載中☆ 東京 池袋

2015.10.25(日) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 査定士の佐藤です。

 

2004年に登場した『ダミエジェアン』。
軽くて丈夫なキャンバス素材が特徴的で、モノグラムのバッグに使われているヌメ革やスムースレザーを組み合わせている現代風なデザインも魅力があります!

 

残念ながら現在、正規店では取り扱いがなく、中古市場でしか手に入れることができません(>_<)

 

 

『ルイヴィトン 廃盤モデルも高くお買取できるんですよ!』

 

 

ジェアン

LOUIS VUITTON ルイヴィトン
ライン:ダミエジェアン
モデル:クガール
型番:M93085

 

佐藤が大好物のバッグをお譲り頂きました!(^^)!
めっちゃかっこよくないですか!?
使いやすくて人気のトートバッグ、肩掛けもOK

 

まず開口部分がファスナー式なんです。
大事な物を入れるんで、防犯面を考えると安心感がありますよね。
さらにA4サイズも入る収納力を備えています!

 

ハンドルは長さがあるので肩掛けも可能です。
用途に合わせて持ち方を変えられるます。
ビジネスシーンでも活躍してくれそうです!

 

さて、いつも商品の紹介ばかりでは面白味がないので、今回は査定時にマイナスポイントになってしまう例をご紹介します♪

 

ハンドル
ハンドル部分のキズ、汚れ

 

ほとんど目立たないようであればそんなに影響はないのですが、パッと見て分かるようなもの、深いキズがはいっているものは、どうしても評価を1ランク下げざる得ないのでマイナスポイントになります。

 

ネーム入り
イニシャル入り

 

正規店で購入時に無料で入れてくれるサービスです。
イニシャルが入ってしまうと、通常のお品より販売するのが難しくなるため、評価ランクが下がってしまいます。
 

では、例に挙げたような状態だと買取価格はかなり低いの?と思われたあなた。

 

いいえ、そんなことはありません!

 

 

ハンドルにキズ、汚れがあったとしても、イニシャルが入っているものでも必ず需要はあります。
あなたが愛用されたお品を探している方がたくさんいるんです。
佐藤は、その橋渡しのお手伝いをさせて全力でお手伝いさせて頂きます!

 

愛用されていたお品がからこそ少しでも高くお買取出来るように最大限頑張ります!

 

 

==============================
ルイヴィトン ダミエジェアン クガール
M93085 キズ・汚れあり、イニシャル入り
中古 買取価格 40,000円

買取額は、状態や相場により変動します
(2015/10/25の相場に基づいています。)
==============================

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

店舗

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料