グッチの洋服が大流行中!高価買取しています!

2018.04.09(月) | ブランドピース池袋店
アイテム名
ワンピース
ブランド名
グッチ
買取店舗
池袋店
買取アイテム
ウエストトリム付ジャージードレス ワンピース
ランク
美品
買取金額 90,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース 津田です。

 

高級ブランドはデザイナーによって人気が大きく左右されます。

ルイ・ヴィトンは色んなデザイナーとコラボしてコレクションを発表しますが、すぐに売り切れてプレミア化する事がよくありますね。

 

さて、今回のブログで紹介するグッチ2015年にアレッサンドロ・ミケーレ氏がデザイナーに就任してリブランディングしてから爆発的に人気がでました。

グッチフィーバーに関して特に印象深いのは、ミレニアル世代(2000年代に成人・社会人になる人)の購入率がとても多いんです。

2017年は購入者の半分以上を35歳以下が占めているそうです。

 

高級ブランドって、もちろん値段も高いですし40代以上の富裕層の方が購入者としては多くを占める中、2017年のグッチの例は今までに無い事なんです!!

ファッション感度の高い若者にも受け入れられているんですね。

 

 

最近、街中でグッチのTシャツとよく見ませんか?

 

 

こんな感じの正面プリントのTシャツです。

Tシャツ以外も街中のオシャレさんの靴を見るとグッチが以前より増えています。

 

洋服の買取って少し着るだけで高級ブランドの服でも定価の10~20%くらいになってしまいます。

デザインは種類によりますが、10%くらいの買取率になる事も多々あります(;’∀’)

 

しかし!流行にも敏感なブランドピースでは・・・
最近のグッチの洋服はとっっっっっも高く売れます!!!!

 

今回、紹介しているワンピースの定価は198,000円(税抜き)

中古で状態はとっても良い品で、買取価格が90,000円

買取率は約45%になります。

 

服の買取で、さらに美品とはいえ中古品でこの買取価格は異常事態です( *´艸`)

一般的には、ノースリーブ系の洋服は買取価格が安くなる傾向にあるんですが、、
今のグッチにはそんなの関係ねえ状態ですね。。

 

新作・定番 グッチの洋服(靴や小物も含む)を高く売りたい場合は是非、ブランドピースにご連絡ください!(^^)!

洋服・バッグ・小物・時計etc それぞれの専門家がいますので、どのお品も高く買い取り致します☆

 

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料