エルメスより、エレガントなポシェットケリーをお買取り! | ブランドピース

エルメスより、エレガントなポシェットケリーをお買取り!

2018.05.28(月) | ブランドピース池袋店
アイテム名
ポシェットケリー
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
ポシェットケリー スイフト ローズアザレ ゴールド金具 A刻印
ランク
未使用品

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

本日の池袋は空がずーっとどんよりの曇り空。加えてじめっとした風が吹いて何とも言えない不快感が。

からっと晴れた南の島行きたいなあーなんて月並みですが思っちゃいますね。

と言いつつ、本日も元気に営業中です!今日は月曜日!皆様も一週間頑張りましょう!

では!本日もお客様からお譲り頂いたお品をご紹介!

エルメス ポシェットケリー スイフト ローズアザレ ゴールド金具

ラグジュアリーブランドの王様と言っては過言ではないメゾン、エルメス。

そんなエルメスを代表するバッグとして知られるケリー。エレガンスな見た目は、世界中の女性の憧れです。

そんなケリーをコンパクトにしたバッグがこちら!ポシェットケリー。

通常のケリーバッグとくらべてハンドルを収納し、すっきりとした見た目は、特にパーティーシーンに大活躍です。

今回お譲り頂いたのは、鮮やかなピンクが印象的な「ローズアザレ」近年、人気のカラーですよね。

金具はエレガントなゴールド金具。素材はスイフトを使用しスムースで柔らかな質感です。

マチ幅もしっかりとあるので、お財布にスマートフォンなど、いわゆる”ワンマイルバッグ”として!ハンドルを収納すればクラッチバッグにもお使いいただけます。

比較的にポシェットケリーは明るいお色が人気です。女性がちょこんと持っているとそれだけで素敵ですよね。

もちろんこちらは高価買取。今回は未使用状態でのお買取りでしたが、ご使用済みの中古品もぜひ一度当店までご相談くださいませ!

バッグって小さーくなるだけでなんでこんなにも可愛く見えてしまうんでしょう。

ではではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料