遅ればせながら・・・ロレックスの新作、GMTマスターⅡのお話を

2018.05.31(木) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店の新入社員です。

いきなりですが私、詳しくはないのですが飛行機が好きでございまして、とゆうより空港が好きなんですよね。

元々、トムハンクス主演の映画「ターミナル」が私の中で好きな映画TOP10に入るというのもあり、あの何か閉鎖的でありかつ小さなそれだけで生活ができそうな都市的な部分があり。(※何言ってるかわからないですよね。)

どこか微笑んで楽しそうに搭乗口へ向かう人。長旅で疲れて国際線の出口でスーツケースにもたれる人。

お土産ショップや飲食店もなんだか非日常的で素敵ですよね。

空港の建物自体も素晴らしいんです。

(※KIX Skyビューからの写真です。建物分かりにくくてごめんなさい。)

3レター「KIX」で表される、関西国際空港は世界の空港ランキング(World Airport Awards)にて2018年は13位。流線形の変わった建物が目を引きます。

ところで気になる1位はシンガポールのチャンギ国際空港!これは私も圧巻でした。息をのむ建物はこれ以外いまだ出会っておりません。良かったら皆様も調べてみてくださいませ。

で、ブランドピースのブログですのでブランド品情報を!

空港、飛行士、空の旅といえば時計の二か国表示・GMT機能。

今日はロレックスの新作GMTマスターⅡについて

ロレックス GMTマスターⅡ Ref.126710BLRO

※画像は著作権等の都合上、皆様でお調べくださいませ。もし入荷次第、すぐお知らせいたします!

 

バーゼルワールドにて大注目を集めたロレックスの新作ウォッチ、GMTマスター2 ref.126710 BLRO

ロレックスファン待望の、ステンレスケースにセラミック製赤青ベゼルを(通称ペプシカラー)。

さらにさらに!ブレスレットは過去、GMTマスターにも採用されていたジュビリーブレスに。これは賛否両論わかれるところ。やはり耐久性やスポーティさは求められる方は3連ブレスですよね。

私はややビンテージ感あふれるジュビリーブレス、凄い好きです。使い込んだ時の「ベルト伸び」が気になる方が多いんでしょうが。

ムーブメントは最新のCal.3285を搭載、 リファレンスナンバーには同時発表されたエバーローズゴールドとロレゾールモデル(126715CHNR/126711CHNR)と共に「12」で始まるREFが発番されました。

国内定価は¥950,400-

すでに海外インスタグラマーの中にはプライベート着用画像も。国内では大手比較サイト「価格.com」さんにて、購入者様のレビュー等が数件UP済。情報をまとめると五月中旬ごろに一般に販売されだしたようですね。(一般といえど購入にはそれ相当のハードルがありますが。)

有名な時計の海外通販サイト「chrono24」さんには現状230万円オーバーにて販売中。また別のサイトには日本円にて270~290万円で販売されているケースも。

もう驚きですよね。ぜひともわが社も手に入れたい!まあまだ先のお話なんでしょうが。

と!今後動向が期待されるGMTマスター。

今回の新作に伴い、旧作やディスコンモデルも相場が上昇しております。

ご売却をご検討のお客様はぜひ一度当店までご相談を。

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料