便利な宅配買取、ご好評いただいております! | ブランドピース

便利な宅配買取、ご好評いただいております!

2018.06.02(土) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

津田店長の影響で若干のゴルフ熱が上がっている私。今日みたいな快晴はまさに最高でしょうね!

そうです!池袋は今日もいいお天気!お休みのお客様はぜひとも当店まで。

さてさて、先日我が家にお届け物が!中には大量の食品と、私の大好きなお菓子がどっさり!

いや~嬉しい!なんかお届け物ってワクワクしますよね。

昨今のネット中心の時代、私含め皆様も、お買い物はインターネットで。なんて方多いのではないでしょうか?

私の場合はネット通販で届くまでの数日がかなりワクワクで、一番楽しいひと時かも・・・

ま、そんなこんなで気持ちのこもった「お届け物」イイですよね。

ブランドピース、宅配にてお買取りもしております!

さてさて少しお話は変わりまして、お届け物関連といっては何ですが、今日はブランドピースの便利な宅配買取をご紹介!

実際にお店に足を運ぶのは面倒。査定してほしいお品がたくさん。なんてお客様はぜひ宅配買取を!

専用段ボールや伝票をお送り致します、あとはお客様の大事なお品を梱包していただき当社までご発送ください!

もちろん配送料等のお客様ご負担は一切ございません。全て無料で行いますのでご安心を。

無料宅配キット申し込みページ!

↑ ↑ ↑

コチラを押していただくとお申し込みフォームに!

まずは最初の第一歩!宅配キットをお申し付けくださいませ。数日ですぐお客様のご自宅へお届けいたします。

専用段ボールは豊富なサイズをご用意。段ボールをお持ちのお客様は着払い伝票のみもお選びいただけます。

お送りいただきましたお品はすぐに査定!スピーディーにお客様へ結果をご連絡いたします。

もちろん、やっぱりやめた!キャンセル!も可能ですので、お気軽に!

ぜひぜひこのシステム、使ってみてくださいませ!

でわ、また次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料