ロレックスのレアモデルを池袋で高く売りたい方へ!! 116264

2018.06.26(火) | ブランドピース池袋店
アイテム名
時計
ブランド名
ロレックス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
ロレックス ターノグラフ 116264 ホワイト&ブラック
ランク
買取金額 475,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧頂きありがとうございます。
ブランドピース 津田です。

 

ロレックスの定番時計『デイトジャスト』の中でも少し変わった人気レアモデル『ターノグラフ』
秒針の赤針が特徴的です。

 

ターノグラフ自体が現在廃盤で購入したい方は中古しか選択肢がありません。
ですので、中古市場の需要も高く高く取引されています☆

ちなみに、ターノグラフの前のモデルはサンダーバードと言うモデルでしたがこちらは赤針ではないです。

 

生産時期は2004~2013頃と10年弱で短い期間でした。

特徴としては『赤針』『カレンダーの文字が赤』『ベゼルが回転する』です。
通常のデイトジャストよりもスポーティな印象です。

 

ブレスレットも3連と5連モデルがあり、3連モデルだとスポーツタイプと同じなので、よりスポーティな印象になりますね!(^^)!  写真のターノグラフはどちらも3連タイプです。

 

レアな時計や買取値段の上がった時計等は情報を最速で入手しているので、常に高く買取が出来ますm(__)mいつでもお気軽に連絡くださいませ!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料