もちろん、古くなったバーキンも高価買取致します!

2018.07.12(木) | ブランドピース池袋店
アイテム名
バーキン
ブランド名
エルメス/HERMES
買取店舗
池袋店
買取アイテム
バーキン30 クシュベル ルージュヴィフ ゴールド金具 □E刻印
ランク
AB
買取金額 780,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただきありがとうございます。ブランドピース池袋店です!

昨日は津田店長とゴルフへ。私、初のショートコースデビューでございます。しかし暑い暑い。時たま流れる浜風が心地良いですね。結果は。。。今後もしっかりゴルフ練習に励みます!

本日も東京は蒸し暑い日中。体感気温は35度・・・!!皆様体調にはくれぐれもお気を付けを。

では本日もお買取り商品をご紹介!

エルメス バーキン30 クシュベル ルージュヴィフ ゴールド金具 2001年製造品

まずはレザー素材のご説明から。現在は「ヴォーエプソン」が跡を受け継ぐ形となった、「ヴォーグレネクシュベル」。

細かな型押しの目と光沢感が美しいガラス加工が特徴的です。また軽い擦れや雨などの水分に強く、発色性の高さや軽量に優れており型崩れしにくいといった比較的扱いやすい素材と言えるでしょう。

一説にはその発色性の高さ故、時たま色むらが出るという点からエルメスがやや扱いずらい素材という位置づけになり、廃盤になったのではと言われております。

しかしながら、セミヴィンテージと言われるようになった今でも、人気素材のクシュベル。今回お買取りさせていただいたコチラのお品も非常に高級感あふれる佇まいですね。

カラーは、鮮やかなルージュヴィフ。こちらも現在は廃盤色です。金具はゴールドカラーでより一層華やかな印象に。個人的見解ですが・・・ルージュ系は素材にもよりますが、ゴールド金具とよく合いますね。

残念ながら金具には小キズや擦れがやや多く見られます。加えてバッグ底部の角部分には擦れや色剥げが見られます。この辺りはご使用いただくとどうしても仕方がないですよね。

製造刻印は「□のE」、2001年頃に作られたお品です。17年前!やはりエルメスは変わらないデザインも魅力の一つですよね。

付属品もカギとクロシェットのみでしたが、前述を踏まえもちろん今回も高価買取です。

廃盤素材・廃盤カラーでも、ブランドピースはしっかりとお値段お出し致します。

状態が芳しくない、古くなったバーキンやケリー。ご売却をご検討のお客様はぜひ一度当店までご相談を。当社は数多くお品物を取り揃えておりますので、下取りもぜひ。

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料