『シャネル マトラッセ コイン 2WAY』 高価買取できます。 買取価格 池袋 | ブランドピース

『シャネル マトラッセ コイン 2WAY』 高価買取できます。 買取価格 池袋

2015.11.05(木) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 査定士の佐藤です。

 

昨日はお店の定休日だったので、紅葉を見に行ってきました。
ネット検索して、おススメって投稿してたから行ったのに…

 

 

ダム
雀川砂防ダム

 

めっちゃあおーい!笑
ほとんど紅葉してませんでしたよ(;一_一)
滅多に来ることもないので、森林浴を楽しみました♪

 

私の定休日は残念な感じで終わりましたが、素敵なバッグをお買取させて頂きました!(^^)!

 

2WAYショルダーバッグ
CHANEL シャネル
マトラッセ 2WAYショルダーバッグ
素材:ヌバック アンティーク金具

 

実はこのバッグとっても珍しいモデルなんです。
出回っている数も少なく、いわゆる『レア』なお品となっております。

 

中古市場にもほとんど出回っていません(※11/5現在)
そんな『レア』なバッグでも高く売れるのがブランドピース池袋店!
なんで高く売れるかと言いますと、

 

 

店頭販売、ネット販売、業者オークション、海外販売等、多くの販路があること。

できる限り経費を抑え、抑えた分を買取価格に還元していること。

少しでも高く買取ができるように査定士が全力で頑張っていること。

 

 

レアなお品であっても出し惜しみせず、常に最高価格をご提示させて頂きます!

 

 

当店自慢の高価買取を是非体験して下さい!

 

 

今回、お買取させて頂いたお品は新作のお品で、
相場の動向によって価格が大きく変動する可能性がある為 、買取価格をASKとさせて頂きます。

 

買取価格が気になるあなた!
お気軽にお問い合わせをお待ちしております!(^^)!

 

 

==============================
シャネル マトラッセ コイン 2WAYバッグ
未使用 買取価格 ASK円

買取額は、状態や相場により変動します
(2015/11/5の相場に基づいています。)
==============================

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

店舗

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料