完売続出!グッチのショルダーバッグをお買取り! | ブランドピース

完売続出!グッチのショルダーバッグをお買取り!

2019.01.14(月) | ブランドピース池袋店

ブログをご覧いただき、いつもありがとうございます。
先日は都内に初雪の便りが!いやはや朝から寒かったですもんねー。
ダウンジャケットが欠かせない日々が続きます。
店内、暖かくして皆様のご来店をお待ちしております!

さて、本日は久しぶりにグッチのお品物をご紹介いたします!
クラシックなお品物、現在流行中ですね!

オフィディア GGスプリーム ミニバッグ 517350

グリーンとレッドの「ウェブストライプがクラシカルな印象ですね。
バッグ表面にはPVC仕上げを施し、雨や水滴に強いお素材となっております。
横幅が約17cm、高さが約12cmとミニショルダー、ショルダーポシェットのようなバッグですね。このサイズ感はちょっとのお出かけや、旅行中の観光などに便利ではないでしょうか?

金具のゴールドカラーとも相性抜群。
グッチのアイコン。「GG柄」も可愛らしいですよね!


GGの正面ロゴもクラシック!
わかってるなあグッチは。これが今の気分でしょ?って提案されているみたいです。
流行のクラシックバッグを、あらためて再構築し作り直してしまう。流石グッチです。

グッチのバッグは新作ももちろん、古くなったバッグももちろんお買取り!
特にバッグパックはお値段が上がってますよー!ご売却をご検討中のお客様はお早めに!

ではまた次回!

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料