夏にピッタリな鮮やかバーキン!しかも・・・

2019.06.03(月) | ブランドピース池袋店
アイテム名
バーキン
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
バーキン30 オーストリッチ フューシャピンク シルバー金具
ランク
中古品
買取金額 1,600,000

※買取額は状態や相場により変動します

ブログをご覧いただきいつもありがとうございます。ブランドピース池袋店です。

やや曇っていますが、時折吹く風が心地よい東京。でも今週末は雨予報です。ご予定があった方は残念。
宜しければブランドピース池袋店へ!※雨で出たくないよーなんてな方は出張買取も是非に!

さてさて、本日もお買取りさせていただきましたお品物をご紹介。
夏にピッタリな明るいピンクのお品物!

エルメス バーキン30 オーストリッチ フューシャピンク

鮮やかー!可愛すぎるバーキン!
やや蛍光色なフューシャピンクのバーキンをお買取りさせていただきました!

僅かーにパープルがかったようなフューシャピンク。
小物を中心に根強い人気を誇るカラーの一つでもあります。

金具はシルバーを。
明るく鮮やかなピンクを引き立ててくれてますね。
いかがでしょうか、この佇まい。素敵すぎます。

さてさて、お気づきの方も・・・(※最初に書いちゃいましたが。)
そうです!こちらは高級素材の「オーストリッチ」を使用!
そりゃオーラがあるわけだと。。。

一応、オーストリッチのおさらいを。
言わずもがなダチョウさんの革でございます。
羽毛を抜いた後のぽつぽつという斑点が特徴的ですね。こちら「クイルマーク」と呼びます。
このレザーをエルメスはしっかりとプレス&なめすことで、独特の滑らかかつすべすべな質感を表現。

また、発色性も素晴らしく、
このようにピンク系の鮮やかな表現力はもちろん!、淡い中間色系のカラーにもベストなレザーなのです。

特徴はまず一つ、軽いこと。
これは女性にとっては重要ですね。
加えて、耐久性。
カウレザーよりも耐久性に優れているといわれているオーストリッチ。
高級素材だからこそ、日々目一杯ご使用いただきたいバッグです。

また、経年によりやや艶やかな表情に変わっていくのも魅力の一つ。
表面が艶感をまとい、よりクイルマークの陰影がはっきりと。是非とも長年ご愛用頂きたいのがこのオーストリッチ。

今回はご使用になられた中古品をお買取り。
クロコももちろん、ブランドピースはエキゾチックレザーに強いのです!
眠らせているバッグがあれば、是非とも当店までご相談を!

ではまた次回!

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料