エルメス 折り紙(組み立て式バッグチャーム)をお買取! | ブランドピース

エルメス 折り紙(組み立て式バッグチャーム)をお買取!

2020.02.16(日) | ブランドピース

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ブランドピース池袋店です。

 

最近の東京はとても暖かくなってきました!
新型肺炎の影響でマスクが超品薄になっていましたが、徐々に在庫も落ち着いてきたようで
大都会・池袋でも、少しづつお店に並ぶようになってきました。
寒かったり暖かかったり・・・季節の変わり目ですので
皆様どうかお体にはご自愛くださいませ。

 

さて今回は、エルメスらしい遊び心たっぷりのノベルティをご紹介いたします☆

 

テットゥ ドゥ シュヴァル 折り紙 (組み立て式バッグチャーム)

 

折り紙と書いておりますが、厳密にいうと折り【革】です。
お写真では完成形ですが、パーツと説明書がセットになっての未完成形で販売させていただきます☆
組み立て自体は頭絡の部分をストラップで組み立てていくだけなので簡単と思っていたのですが・・・・
これがかなりの高難易度です。。。。
ちなみに私も一度組み立ててみたのですが・・・・久々に知恵熱が出ました。。

組み立てが大変だからこそ完成した時の可愛さがこれまた格別なのは私だけでしょうか?
お手持ちのバッグにつけていただくのはもちろん
飾っていただいても素敵ですよ~!
ロデオと同じく、素朴なお馬さんの表情がなんともかわいらしいです☆

一枚革で作りますので、バックスタイルはこのような形になっております。

 

 

数日後にはサイトにUP予定ですので、
バッグにつけてみたい!という方はもちろん
組み立てに挑戦してみたい!という方も是非・・・・!
挑戦者募集中です(笑)

 

それではまた次回☆

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料