奈良県 金 プラチナ 高価買取!! | ブランドピース

奈良県 金 プラチナ 高価買取!!

2020.03.06(金) | ブランドピース

香芝市・葛城市・北葛城郡の皆様へ、ブログをご覧頂きありがとうございます。

最近は御所や五條など遠方よりご来店頂けるお客様も増え、本当にありがとうございます。

ブランドピース香芝店の髙岡です。

今回のブログですが、去年2019年より引き続き高騰を続けている金(ゴールド)のお買取りについてです。

2019年順調に価格を伸ばし続けた金ですが、そろそろ失速するかと思った2020年。いやいや間違いでしたね。2020年に入ってもう一段価格を上げました。現在は日本で金取引が始まって以来の過去最高値を付けています。ほんの10年前からでも考えられない金額になっております。

さて、そんな金(ゴールド)ですが。このまま更なる高みを目指すのか、はたまた下降してしまうのか。未来の事はだれにも分かりません。ですが確実に言えることが一つ!過去最高値を付けている現在が一つの売り時だと思います。『ブランドピース香芝店』では限界まで買取価格を上げ、ご来店されたお客様に満足頂ける金額を提示させて頂きます。

金製品やプラチナ製品であれは、どのような物でもお買取りさせて頂きます。【ちぎれて使えなくなったネックレス】【石取れや変形してしまった指輪】【片方だけのピアス】全て大丈夫です!!お買取りできますよ。一点だけでも喜んで査定致しますので、お気軽にご来店ください。

ブランドピース香芝店は地域密着型!どこよりも高価買取致します。

最後に、金(ゴールド)には様々な種類があります。純金よ呼ばれるものから、アクセサリー類による使われる18金や14金と呼ばれるもの。またはコインの形をした22金や21.6金などなど、様々な種類があります。当店では純金(K24)から下は9金(K9)まで幅広くお買取りさせて頂いています。

もし今、金色の製品をお持ちで本物かどうか分からないと、置きっぱなしになっている物があれは、是非一度当店『ブランドピース香芝店』へお持ちください。無料でお調べし希少金属である金(ゴールド)製品であれは買取価格もその場でご提示させて頂きます。今のこの高騰時期逃すのはもったいないですよ!!

また、奈良県内では『ブランドピース香芝店』以外に『ブランドピース橿原八木店』もございます。橿原市や桜井市・五條市のお客様は是非『ブランドピース橿原八木店』もご利用ください。こちらも一流の鑑定士が確かな目で査定させて頂きます。

ブランドピース香芝店

詳しくは
BRANDPEACE 香芝店
Open/Close 10:00-19:00 定休:水曜日
電話:0745-79-1212
担当:髙岡
住所:〒639-0231 奈良県香芝市下田西3丁目2-17
近鉄大阪線・下田駅 (徒歩1分) docomoさんの隣

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料