ブランド宅配買取は当店自慢の無料サービスです☆ | ブランドピース

ブランド宅配買取は当店自慢の無料サービスです☆

2016.01.17(日) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 査定士の佐藤です。

 

 

今回は、当店の人気サービス『宅配買取』の流れについて♪
宅配買取とは、段ボールに売りたいお品を入れて頂き、着払いでお店に送って頂く買取方法です。

 

 

まずはこんな方にオススメです!

・なかなかお店に行く時間がない
・お店が家から遠い
・量が多くて一回で持って行くのが困難

など、店舗まで行くのが難しい場合にオススメしています(^^)

 

利用したいけどご自宅に段ボールなど梱包資材がない方もご安心ください!

 

宅配キット
宅配買取キット

 

このような『宅配買取キット』を無料でご用意致しております。
『段ボール、宅配買取申込書、着払伝票、梱包資材(ぷちぷち)』
梱包資材も入っていますのでお品が傷付く心配もございません!

 

 

 

宅配買取の申し込み方法です!

 

1、 メール、LINE、電話のいずれかで宅配買取依頼をお申し付け下さい。
送り先の情報:お名前、ご住所、お電話番号、宅配キットの到着指定日時など教えて頂きましたら、
すぐに準備に取り掛かります。

 

 

 

2、 宅配キットが到着しましたら梱包作業をお願い致します。

申込書
宅配買取申込書

査定してもらいたいものを入れて頂き、宅配買取申込書に必要事項を記入して下さい。
この時、身分証(免許証、保険証、パスポートなど)のコピーを1枚を一緒に同封して下さい。

 

 

梱包

梱包する時は、底面と隙間にぷちぷちを詰めて入れて頂くとお品が動かなくなり・・・・・・

梱包

最後に上からぷちぷちを敷けば発送時にキズのつかない梱包の出来上がり☆

 

 

 

3、 梱包準備が完了しましたら配送業者様へ集荷の依頼をお願い致します。
伝票の右上辺りに集荷受付の電話番号が記載されています。
営業所に直接お持ち込み頂いても問題ありません。

 

 

 

4、 送り頂いたお品が到着次第すぐに査定をさせて頂きます。

査定

査定が完了次第すぐの査定結果をご連絡させて頂きます。
査定結果のご確認をして頂きご検討下さい。

 

 

 

5、 買取成約時の手続き、不成約の場合の手続き
成約の場合:ご指定頂いた振込口座に買取金額をお振込致します。
※土日祝はお振込対応ができませんので予めご了承下さい。

不成約の場合:送り頂いたお品をお客様のもとへ当社負担にて返送させて頂きます。
キャンセル時の手数料やその他費用は一切かかりませんのでご安心下さい。
※申込書、身分証のコピーは取引内容に関わらず返却は致しかねますので予めご了承下さい。

 

 

以上が宅配買取の大まかな流れになっております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

ブランドピース池袋店のスタッフ一同、あなたの素敵なお品を大切に査定致します(*^_^*)

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

店舗

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400
営業時間:11:00~20:00(毎週水曜定休日)

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料