【超ド級】復刻したシャドウバーキン買取しました!【レア】 | ブランドピース

【超ド級】復刻したシャドウバーキン買取しました!【レア】

2021.01.20(水) | ブランドピース池袋店
アイテム名
バッグ
ブランド名
エルメス
買取店舗
池袋店
買取アイテム
シャドウバーキン35 スイフト ブラック
ランク
新品
買取金額 3,300,000

※買取額は状態や相場により変動します

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ブランドピース池袋店です。

 

本日はとても珍しいバーキン、シャドウバーキンが入荷いたしましたのでご紹介いたします。

お探しだった方、人とかぶらないバーキンをお求めの方、必見です!!

 

シャドウバーキン35 スイフト ブラック D刻印

一見しただけでレア物とわかるバーキン、【シャドウバーキン35 ブラック】です。

2009・2010年に販売されたシャドウバーキンが昨年、復刻という形で限定再販売されました。

「Shadow Birkin」という名の通り、フラップ・クロア・クローシュ部分がまるで騙し絵のように影になった、スタイリッシュかつ大胆なデザインとなっております。

フラップや金具が無い分、重さが従来のバーキンより軽くなっているのも嬉しいです。

バーキン35、欲しいけど重さが気になる…という方にもおススメの一品です。

 

 

バッグ内部のベルトを金具に留めることで、バッグの幅を調整することができます。

外側にクロアがついていない分、中で調節することができ、機能性も申し分ないですね。

 

バーキン好きで有名なマークジェイコブス氏も、シャドウバーキンを持って寛いでいる写真を撮られ話題になりました。

有名セレブにも大人気のシャドウバーキン、コレクターズアイテムとしても優秀なお品ですね。

プレミアムなバーキンの中でも最上級の品格が漂うシャドウバーキン、是非ご検討くださいませ!

 

まだまだ終わりの見えないコロナ渦中だからこそ、素敵なお品との出会いで人生を豊かに…

お問い合わせお待ちしております。

 

それではまた次回(#^^#)

インスタグラムやってます☆

宅配買取・出張買取もやっております♪

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料