【買取価格高騰中】シャネル ヴィンテージアクセサリー【売り時】 | ブランドピース

【買取価格高騰中】シャネル ヴィンテージアクセサリー【売り時】

2021.02.22(月) | ブランドピース池袋店

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース池袋店でございます。

 

シャネルのゴールド系/ヴィンテージ系アクセサリーの買取価格が高騰しています

 

みなさま、ここ最近シャネルのヴィンテージアクセサリーの人気が高まってきていること、ご存じでしょうか?
恐らく海外、特に中国でヴィンテージシャネルのアクセサリーが流行している影響で、日本での中古買取価格も高騰しているものと考えられます。
中国でヴィンテージアクセの需要が高くなる→中国のリセール業者が日本に仕入れに来る→日本の中古市場の在庫が品薄になる→日本でも価格が高騰する・・・という流れではないかと予測しております。

そこで、どんなお品物が高価買取できる可能性があるのか、その特徴をまとめてみました。

 

特徴① ゴールド色である

なぜにゴールド??と思われた方、いらっしゃると思います。
わたくしもアクセサリーはシルバー色派のため、最初少々驚きました。
理由は恐らく、ヴィンテージ感が強めのものが流行しているからかと思われます。
80年代に流行ったようなバブリー感を感じられる、派手派手なアクセサリーが人気のようです。
シルバー色だと、最近リリースされたアクセサリーのような印象になってしまうのかな、と思います。

 

特徴② 大きい

これもヴィンテージ感強めということに繋がりますが、大きくてゴロっとしているものが好まれるようです。
イメージとしてはアラブの石油王の奥さんやクレアパトラ系の美女が身に着けていそうな・・・というところでしょうか。
ですが、もちろんデザインによっては小ぶりでも高価買取できるものもございますので、ご売却をお考えの方は是非一度拝見させていただけると幸いです。

 

特徴③ シャネルっぽい

大きいココマークがついているような、シャネル感満載のお品物は人気が高い傾向にあります。
また、ジャラジャラとした鎖がたくさん付いている、フリンジイヤリング等も人気があります。

このような、マトラッセを模した、キルティング模様のアクセサリーも非常に人気です。
一見してシャネルと分かる女性らしいデザインなので、人気も頷けますね。
一番価格が高騰しているのは、グリポワと呼ばれる、カラーストーンが付いたお品物になります。
色とりどりのストーンが、ゴージャスで魅惑的な美しさでございます。
デザイン性が高い、シャネルらしさが出ているアクセサリーは高価買取させていただける可能性がございますので、今一度お手持ちのアクセサリーをご確認いただければと思います。

 

 

特徴は分かったけど、何がどのくらい価格高騰しているの?と思われた方、多いと思います。
そこで、実際に当店で過去にお買取りさせていただいたお品物を例にご紹介をさせていただきますので、参考になれば幸いです。

<例①>ゴールド系アクセサリ

こちら、2015年にお買取りさせていただいたシャネルのゴールド系アクセサリーになります。
当時は2~3万円でのお買取りでしたが、現在、もしお持ち込みいただいた場合、状態にもよりますが、なんと~10万円でのお買取りをさせていただける可能性がございます!

 

<例②>ストーン系アクセサリー

こちらシャネルのストーンピアスでございます。
このようなタイプはもちろん、もっと大き目のカラーストーンが付いているものだと、更に高価買取ができる可能性がございます。
イヤリングやネックレス、ブローチ等も大歓迎でございます。

ご紹介したお品物はもちろん一例ですので、シャネルのアクセサリーをお持ちの方は、是非一度当店にお持ち込みいただくか、LINE査定をご利用いただければと思います。
現在のシャネル・ヴィンテージアクセサリー人気がいつまで続くか分からないので、ご売却ご検討の方はお早目にご相談いただけると幸いですm(__)m

 

アクセサリーばかり紹介しましたが、シャネルヴィンテージブームはアクセサリーだけではありません。

このようなヴィンテージのバッグも人気が高まり、高価買取の可能性がございます。
昔購入したシャネルアイテム、お家に眠ってはいないでしょうか?
シャネルアイテムご売却をご検討中の方、今がまさに売り時です!

ご売却の際は是非、当店ブランドピースをご利用くださいませ。
可能な範囲のお値段でのMAX価格でご案内させていただきます。

 

それではまた次回(^^)/!

 

インスタグラムやってます☆

宅配買取・出張買取もやっております♪

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料