エルメスのケリー『25cm』は希少で価値が高い!? | ブランドピース

エルメスのケリー『25cm』は希少で価値が高い!?

2016.02.01(月) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『ケリー25は製造が少なくとても希少です!!』

 

 

 

IMG_5990
HERMES エルメス
ケリー25
色:サンギーヌ
素材:タデラクト
刻印:□R(2014年)

 

 

製造が少ないケリーの中でも特に希少な『25cm』をお譲り頂きました☆

 

最近、ブログやインスタグラムでケリーの入荷が少ないんです。
と書いていると、、、立て続けにケリーをお譲りいただいています!!

願いは通じるんでしょうか(*^_^*)

 

今回お譲りいただいたケリー25ですが、サイズともう一つ注目して頂きたいのは・・・

『素材』

 

『タデラクト』と言う素材なのですが、ボックスカーフとスイフトの間のような素材です。

ボックスカーフより、しっとりとしていて光沢があります。
スイフトほどは固くなく・・・

 

小物には使われているのですがケリーのタデラクト素材はかなり珍しいです。
(私もケリー25のタデラクト初めて見ました)

 

ベアンスフレやバーキン・ケリーの『ギリーズ』に比較的使われていることが多いです!

 

25cm×タデラクト・・・人と被りたくない・珍しいお品が良いなんて方にはピッタリです!(^^)!

 

スモールバッグが需要高めな今はケリーですと、25・28cmの査定が断然高い!

 

 

ご売却を検討の際は是非一度私に相談くださいませm(__)m

 

相場の安定していない組み合わせの為ASKとさせて頂きました。

==============================
エルメス ケリー25 サンギーヌ
タデラクト シルバー金具 □R刻(2014年)
未使用 買取相場 ASK円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/2/1の相場に基づいています。)
==============================

 

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料