【夏のコーデに】ロエベの大人気かごバッグ!ただ一味違う・・・!? | ブランドピース

【夏のコーデに】ロエベの大人気かごバッグ!ただ一味違う・・・!?

2021.05.16(日) | ブランドピース池袋店

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース池袋店の井出でございます。

早くも今年が1/3終わってしまいました・・・
コロナの関係でなかなか外出が難しいところですが、もうすぐ夏ですね(‘ω’)

 

ロエベ かごバッグ となりのトトロコラボ

 

ロエベのかごバッグは毎年人気ですが、なんとこちらは国民的アニメ【となりのトトロ】とのコラボモデルです!
正面のレザープレートにまっくろくろすけがちょこんといる感じが可愛いですよね(‘ω’)
ロエベのアースカラーを得意としたナチュラルモダンなイメージと、自然味溢れるとなりのトトロとのコラボはなんとも絶妙です・・・!

ちなみに【まっくろくろすけ】の正式名称は【ススワタリ】なんだそうです。
千と千尋の釜爺の周りで働いていた黒い生き物と同じだそうです(知らなかった。。。)
こんぺいとうに群がっている印象があります。

 

通常のロエベのかごバッグにはないレザータグもついています☆

 

ちなみにかごバッグの売り時は【4月~6月上旬】です!
ロエベに限らず、かごバッグのご売却をご検討されているお客様はぜひ当店をご利用ください(#^.^#)

 

それではまた次回!

 

インスタグラムやってます☆

宅配買取・出張買取もやっております♪

ブランドピース池袋店までの道順案内♬

 

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料