池袋でヴィトンを高価買取しているお店探していますか? | ブランドピース

池袋でヴィトンを高価買取しているお店探していますか?

2016.02.15(月) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『池袋でヴィトンを売るとこんなに高い!?』

 

 

不動の人気スーパーブランド『ルイ・ヴィトン』は売却時の査定が高いんです。

 

新品はもちろん、お使いになっていたお品も高い査定額を付けれます。

 

それは何故か?

 

 

1.世界で最も価値のあるスーパーブランド

世界のブランドを金額で表すと

 

ルイ・ヴィトン=2兆円over

2位のグッチ=約1兆円

 

断トツトップなルイ・ヴィトン

有名であり、持たれてる方も多いです。

人気=査定が高い

ヴィトンのバッグは、お探しの方がいるために高い査定額でたくさんお持込頂きたいという事です(*^_^*)

 

 

 

2.定価がここ数年で急激に上昇

 

10年前に7万円程度だったバッグが今や『2倍』程の定価になっていたりとかなり上昇しています。

定価の上昇は査定額UPの要因のひとつです。

 

例えば
10年前に3万円と査定されたバッグが今や倍の6万円で売却できることもあるんです!(^^)!

 

 

 

ネヴァーフルPMは発売当初は73,500円の定価だったのが、今や現行の新型は139,320円(@_@;)

 

neva-huru

 

査定額も以前に比べてかな~り上がってますよ♪

 

 

 

003150764

近頃、人気上昇中の『エピ』シリーズ

90年代に購入された方も多いと思うのですが、5年前と比べて倍以上の査定額となっています!

 

 

 

ki-poru

ヴィトンの旅行用バッグ『キーポル

購入して暫く使っていたけど、最近重くて使ってない・・・お客様から良く聞く声です。

こちらも、海外の方ご購入されることが増えて査定額がUPしております!

 

 

特に、お持込の多いお品を少しだけ紹介させて頂きました!(^^)!

 

 

今の、定価が40万・50万とするヴィトンのバッグは定価の上がり過ぎが要因なのか
若干査定額は低めになってしまいます。

 

 

『今』売り時なのは、使っていたけどこの頃使用回数がメッキリ減ってしまっている
昔に購入したルイ・ヴィトンのバッグですよ☆

 

私『津田』が、最新の相場であなたのルイ・ヴィトンを高く査定致しますm(__)m

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

 

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

 

blog2

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料