『エルメス エヴリン』アン・ドゥ・トロワ モデルチェンジしています | ブランドピース

『エルメス エヴリン』アン・ドゥ・トロワ モデルチェンジしています

2016.03.08(火) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 査定士の津田です。

 

エルメスの人気ショルダーバッグ『エヴリン』

 

エヴリンは、1978年に発売されてから少しずつ仕様が変わっているのをご存知ですか?

初めに登場したのがエヴリン1(アン)になります。

 

003416273_1
『1(アン)』:背面ポケットなし・ショルダー長さの調節が出来ない

 

エヴリン1(アン)は非常にシンプルな作りになっています。

もともと馬の手入れ用具を入れるバッグとしてデザインされているので、メインポケットしか付いてなく

ショルダーの長さ調節も出来ないので、普段使いとしてはちょっと使いにくいかなという印象があります(>_<)

 

 

ですがエヴリン1(アン)も2006年から仕様が少し変わりました。

エヴリン1(アン)からエヴリン2(ドゥ)へ!

 

エブリン
『2(ドゥ)』:背面ポケットあり・ショルダー長さの調節が出来ない

 

一番の特徴は何といっても背面にポケットが付いた事です。

これで荷物の仕分けが出来るようになったので機能性も少し向上されました☆

ただ、2(ドゥ)もショルダーの長さ調節が出来ないので身長によっては使いにくいと感じられる場合も(>_<)

 

 

しかしエヴリン1(アン)同様、エヴリン2(ドゥ)も更なる仕様変更を遂げます。

それが現在エルメスブティックでも販売しているエヴリン3(トロワ)です!

 

エブリン
『3(トロワ)』:背面ポケットあり・ショルダー長さの調節が出来る

 

エヴリン3(トロワ)は、ショルダーの長さ調節が出来るようになりました!

お好みの長さで使えるようになったのはかなり嬉しいポイントになっていると思います(^^)

 

 

このように少しずつ普段使いにぴったりなショルダーバッグへと生まれ変わっていきました☆

 

 

今回お買取させて頂いたのは『1(アン)』のエヴリンになります。

現在、エルメスでは展開されていないのでリユース市場でしか購入する事は出来ません(>_<)

エルメスのバッグの中でもカジュアルに使えるので幅広い年齢層から人気があります☆

 

 

人気のある『エヴリン』は年数が経っていても高価買取させて頂きます!

ご売却の際は、是非一度ご相談下さいませ♪

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

店舗

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400
営業時間:11:00~20:00(毎週水曜定休日)

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

 

 

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料