20年以上前のケリーを高く買い取っているお店です☆ | ブランドピース

20年以上前のケリーを高く買い取っているお店です☆

2016.03.04(金) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『20年前のケリーをかなり高く売却出来るんです!!』

 

 

10年・20年以上前に購入されたあなたのケリーが
ここ最近、かなり買取相場が上がってるのをご存知ですか?

 

 

IMG_6294
HERMES エルメス
ケリー32 外縫い
素材:クシュベル
色:ネイビー
金具:ゴールド金具
刻印:X刻(1994年)

 

22年前のケリー32をお譲り頂きました♪

さすがエルメス・・・22年前のお品でも、ヘタっている所が全然ありません。
上質な革を熟練の職人が丁寧に縫っているおかげですね(*^_^*)

20年以上前から変わらぬ形で、今なおオシャレに持てるって素晴らしいですね!

 

そんな素敵なケリーは、22年経っていても査定額がとても高いんです。
数年前の何倍もの査定額でご案内しています!(^^)!

 

新品なら分からなくもないですが、、、さて、何故そんなに高額査定になったのでしょう。

 

 

  • 購入当時から今の定価がかなり高い為

20~30年前はフランスの本店だとケリーが30万円代で購入することも出来ました。
日本でも40万円代。今は・・・ケリー32cmだと約134万円。

3~4倍になっているんです。

購入時ではなく、現在の新品の価格が基準となる為お値段が上昇します。

ちなみに、5年前だと定価が約86万円でしたので、やはりその時よりもかなり今は高くなっています。
・・・と言うかここ5年の値上げラッシュの凄さが分かりますね(+_+)

 

 

  • 海外の方が多くお求めになっています

皆様ご存知『爆買い』ですね。

中古市場のケリーやバーキンもたくさん購入されますので、人気が出る=相場が上がります。
ただ、、今年からは高額品の売れ行きが悪くなると予想されますので、今後査定額が下がる場合もございます。。。

 

 

この二つが特に大きな理由となります。

 

必ずしも定価が上がる=査定額UPではありません。
ですが、さすがにこれだけ定価が上がると査定額も変わってきますね^^

 

使わずに置いたままになっているケリーの価値が『』とても上昇しています(*^_^*)
一度、無料査定を受けてみませんか?

 

私、津田があなたのケリーを最新の相場で高く査定致します。

 

==============================
エルメス ケリー32 クシュベル ネイビー
〇X刻(1994年)
中古 買取相場 500,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/3/4の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料