エルメス ケリー リザード素材を高く買い取ります|ケリー高価買取 | ブランドピース

エルメス ケリー リザード素材を高く買い取ります|ケリー高価買取

2016.03.06(日) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

『リザード素材のケリーを大募集!!特別高価買取しております』

 

 

IMG_6293
HERMES エルメス
ケリー28 外縫い
素材:リザード
色:グリフォンセ
金具:ゴールド金具

 

リザード素材のケリー28cmをお譲り頂きました♪

今では、超レアなお品となったリザード素材のケリーです。

 

2010年頃までは少ないながらお作りがあったのですが、近年ほぼ新品はみないです(>_<)
エルメスはその時期のコレクションに無いお品もVIP顧客様限定での作りなどはあるようですが
リザード素材のケリーやバーキンは数年見てないですね・・・

 

今回お譲り頂いたケリーは、おおよそ30年前のお品ですが、使用感も少なくとてもきれいな状態でした^^
もちろん、どんな状態でも買取出来ますのでご安心ください。

 

定価の上昇や需要が増えたことにより、査定額が跳ね上がっているケリーですが
リザードは+希少性も加味されかなりの高額査定となっています。

 

ただ、希少なお品は何処のお店にも入荷がある訳ではありません。
入荷が無いお店だと、『いくらで売れるのか』と言う『販売履歴』が無いんです。

この『販売履歴が無いお店だと、いくらで売れるかが分からない為
赤字にならないように査定額を控えめにする傾向にあります。

 

あなたが買取店にケリーを持ち込んだ時に、控えめな査定をされると損した気分になりませんか?

ですので、お持込の際は経験豊富なお店に持っていきましょう!(^^)!
ブランドピースではエルメスのお品を毎日大量にお持ち込み頂いております。
どんな珍しいお品も高額査定が出来ますよ♪

↑       ↑       ↑      ↑
結局これが言いたかったんかい!!と言われそうですが、、、
そうなんです!!少しでもお得にご売却して頂くお手伝いが出来ればと思っております。

 

あなたの、どのケリーを高く査定できますのでご売却を検討の際は是非ご相談ください!(^^)!

 

 

==============================
エルメス ケリー28 リザード 外縫い
ゴールド金具 グリフォンセ
中古 買取相場 ASK円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/3/6の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料