ルイ・ヴィトン ポシェットクレが仕様変更した!? | ブランドピース

ルイ・ヴィトン ポシェットクレが仕様変更した!?

2016.03.06(日) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『ルイ・ヴィトンの人気小銭入れ(キーケース)が仕様変更!?』

 

ヴィトンのポシェットクレ(ヴェルニ)の仕様が少し変わりました!

まずは、今までの写真を。

003762004

定番のヴェルニラインのポシェットクレですね♪

 

それでは、今回お譲り頂いたポシェトクレです。

 

IMG_6344
LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン
ポシェットクレNM
色:マゼンタ
型番:M61466

 

あれ、、、裏側撮っちゃいました?

IMG_6348

 

両面とも写真に撮りましたが・・・・プレートが無い!!!

 

IMG_6348003762004

筆記体で書かれているプレートが無くなってますね(>_<)

 

仕様変更や新作については常に社内のネットワークで全店舗共有しているので
情報は知っていたのですが、、、

実物を見ると一瞬別のお品かと思うほどでした(-_-)/~
プレートがないとかなり印象が変わりますね!

 

今のところ、定価などには影響が無く、ルイヴィトンジャパンのHPにはプレートありの写真が載ってます。
ただ『※実際の製品と一部正面のデザインが異なる可能性がございますのでご了承ください。』

との記述があります。恐らく、遅れてフランスから入ってきたプレート付の在庫がある店もあるかという事でしょうか。

 

皆さん・・・・どっちが好みですか?(*^_^*)

私はね、、、、前の方が・・・いいかな~なんて思っております。

と言うか、庶民原価追及派としてはプレートを無くしたならプレートの費用分安くしてよ!!!
って思うのです笑

それ以外は今まで通りなので、何不自由なくお使いになれますけどね☆

 

ルイヴィトンさん何で取っちゃったんでしょうかね?
日常的に使用しているとあのプレートが邪魔なことが出てくるんでしょうか・・・

新旧の使い心地リポート記事を書けたらいいんですが
身長182cmのややポッチャリ体系の男子がヴェルニのポシェットクレはまずいかな~

エピ素材とかなら良いですが、、、ヴェルニ男子はちょっと見かけないな~・・・

 

ポシェットクレの愛用者様から是非、仕様変更についての感想を聞きたいです。

tsuda@brand-peace.com ←感想はコチラにお願いします。

 

今はネットにもほとんど出ていませんが、今後たくさん出てくると思います^^
プレートがないからと言って偽物ではないです。(偽物SHOPにはお気を付け下さい)

ブランドピースは100%本物しか取り扱っていないのでご安心くださいね(●^o^●)

 

==============================
ルイ・ヴィトン ポシェットクレNM マゼンタ
プレートなし M61466
未使用 買取相場 20,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/3/6の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料