シャネル 洋服 アパレル 年式・状態問わず高価買取!! | ブランドピース

シャネル 洋服 アパレル 年式・状態問わず高価買取!!

2017.05.23(火) | ブランドピース池袋店

 

シャネルのお洋服は年式・状態問わず常時高価買取しております!!

 

10年・20年前のお洋服から、最新作まで幅広く取扱いしております。

日本は勿論、全世界に販売網を持つ当店は海外相場による特別査定が可能です。

昔購入したけれども、最近全く着ていないお洋服が高額で売れるチャンスです!!

 

 

 

シャネルの洋服は状態や年式を問わず高価買取しております。

バッグや時計等が高く売れることは皆様に知られてきているのですが、洋服も高く売れるんです。
さらに、10年・20年・30年以上前のお品でも高く買取出来るんです。

タグが切れていたり、糸がほつれていても大丈夫です。

1909年に設立されて以降、ファッションの最先端を走り、常に人気のある洋服を造り続けてきたシャネルの服だからこその査定額だと思います。もちろん、エルメス・ヴィトン・FOXY・フェンディ・モンクレール・ルブタンなどのブランドの洋服や靴も高価買取しております。

暫く着ていないこの洋服はいくらになるんだろう?
捨てようと思ってたけど価値があるのかな?

どんな疑問でもよいので、メールか電話・店頭にてご相談を受け付けています。

是非、一度お問い合わせくださいませ。

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料