ケリー28 買取価格 エトゥープ エプソン シルバー金具 新品 | ブランドピース

ケリー28 買取価格 エトゥープ エプソン シルバー金具 新品

2016.06.01(水) | ブランドピース池袋店

 

ケリー28 買取価格 エトゥープ エプソン シルバー金具 新品

査定額 160万円

 

ケリー エプソン

 

 

最近のエルメスはバーキンよりもケリーの入荷が少ない様です。
特に人気色の『エトープ』等は査定額優遇しております。

トリヨン・トゴ素材も人気があり高価買取対象ですが
カチっとしていて、型崩れしにくく傷が付きにくい『エプソン』素材も大変人気です。

LINE査定やメール・電話のお問い合わせも承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。

遠方の方には宅配買取をオススメしております。

バッグを入れる箱と梱包資材(傷が付かないように保護するシート)をお送りさせて頂きまして
その中に入れて頂き送るだけとなっております。

お近くの方は、池袋北口から徒歩10秒となっておりますので駅からほぼ歩かずに行ける距離にあります。
近くに駐車場もたくさんございますので、お車でもお越しいただけます。

人ごみの中、高価なお品を持って歩くのは大変との方にも大変好評です。

池袋でエルメスのお品を高く査定できるお店があります。
是非ご活用くださいませ。

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料