エルメス ボリード31 10年前のお品も高価買取!! | ブランドピース

エルメス ボリード31 10年前のお品も高価買取!! 

2016.04.20(水) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『中古のボリードを超高額査定中です!!』

 

 

エルメスの定番人気バッグ『ボリード』ですが、新品も一定の需要がありますが
『今』・・・・中古が熱いんです!!

そこそこお使いになられていたお品や10年・20年前にご購入されたボリードも良い査定額がでます。

 

素材によっても大きく変わるのですが
トゴ・トリヨンが特に人気がありますね。
フィヨルド・アルデンヌ・クシュベル等も数年前よりもだいぶ査定額が上がっています。

 

 

IMG_6672
HERMES エルメス
ボリード31
素材:フィヨルド
色:ナチュラル
刻印:H刻(2004年)

今回はフィヨルド素材のボリードをお譲りお頂きました☆

フィヨルドは硬めの素材で良く見る素材だと『エプソン』と似ています。
エプソンよりも革の目が大きくてゴツゴツしている感じです!(^^)!
水にも強い素材ですので普段使いにピッタリですね♪

 

そう言えば最近のボリードはほぼシルバー金具ですよね。
以前はゴールド金具の方が多かったくらいなんですが。。。

今でもゴールド金具のボリードが欲しいって方も多く、その際に新品にはほぼ無いので
USED品をお選びいただくことが結構あります。

 

 

お色は黒や茶は日本の方がご購入されることが多く
等の原色カラーは海外の方が良くご購入されます。

ですのでどのお色にも対応して高額査定が出来るんです(*^_^*)

 

 

今回お譲り頂いたお品も金具の変色や傷・型崩れ等とやや使用感のある状態でした。
しかし、12年前のお品で愛用されていたお品ならばそれは当然です!!
傷があるからと極端に査定が下がる訳ではありません。

 

私が、今の状態での最高値の査定をさせて頂きますm(__)m

 

お使いになっていない・買い替えを考えている・・・
そんな時は一度私にご相談ください。

 

あなたのボリードを高く査定できます!!

 

==============================
エルメス ボリード31 フィヨルド ナチュラル
ゴールド金具 ☐H刻(2004年)
型崩れ・傷・金具の変色あり
中古 買取相場 300,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/4/19の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料