ロレックス デイトジャスト 今行っている所より高い買取店があります! | ブランドピース

ロレックス デイトジャスト 今行っている所より高い買取店があります!

2016.04.26(火) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『ロレックス デイトジャスト あなたの街の買取店より高く買取しております』

 

 

 

IMG_6701
ROLEX ロレックス
デイトジャスト レディース
型番:179174NGS(10Pサファイア×ホワイトシェル)
製造:D番(2005年頃)

 

10Pのサファイアが付いたレディースのデイトジャスト『179174NGS』をお譲り頂きました☆

 

流通が多いのはダイヤが付いたモデルなのですが、ロレックスにはサファイア・ルビー・エメラルド等
様々な宝石があしらわれたモデルがあります!(^^)!

落ち着いた綺麗なお色のサファイアですが、存在感もありデイトジャストにとても合いますね。

 

 

さて、本題の『今行っている所より高い買取店があります!』について書こうと思います(*^_^*)

 

まず、お店事に買取価格は違います!
何故なら、お店によって販売価格と利益率(会社側が頂く利益)が違うからです。

良く商品が売れるお店は、すぐに売れる為強気&薄利で買い取っても問題ありません。

 

ですが、中々売れないお店は『いつ売れるか』『いくらで売れるか』が分からない為に
買取額を安く提示して保険をかける訳です。

ブランドピースは日本だけでなく国外にも販路を持っているので、
次にお求めの方にすぐにお渡しできる環境になっているんです。

売れ残りの心配が無いので、査定額も高く付けれると言う訳です(*^_^*)

 

お客様からお譲り頂くお品一点当たりの利益は少ないのですが
その分、多くのお客様にご利用頂けているので成り立っておりますm(__)m

 

 

お気軽に電話・メール・ライン・店頭で査定額を聞いてくださいませ☆

正し、メール・ライン・お電話でのお時計の査定の場合は出来れば写真を頂いたり
電話の際は目の前にお時計があった方がより正確に査定が出来ます。

 

何故かと言いますと、お時計は査定ポイントが多いのです。

・保証書(Gカード)の有無
・製造刻印(何年に作られたお品であるか)
・傷の箇所
・ブレスレットの伸び具合(革ベルトの場合、シミ等の使用感)
・文字盤のヤケ

等々

目の前にあるか、写真が無い場合ですと、状態が分からない為に
かなり幅を持たせた回答になってしまうのです。

それでも、おおよその金額はモチロンお伝えできますので、目の前に無い場合でも査定は可能です!

 

あなたの街の査定金額は幾らでしたか?

一度、ブランドピース池袋店と比べてみては頂けないでしょうか。
あなたの素敵なお時計を高く査定させてください!

 

==============================
ロレックス デイトジャスト 179174NGS
D番(2005年頃)保証書無し
中古 買取相場 580,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/4/26の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料