バーキン25cm|あなたが知ってるお店より買取が高い!? | ブランドピース

バーキン25cm|あなたが知ってるお店より買取が高い!?

2016.05.05(木) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

『あなたが行っている買取店が本当に一番高いですか?』

 

 

IMG_6699
HERMES エルメス
バーキン25
色:ブラック
素材:スイフト
金具:ゴールド金具
刻印:T刻(2015年)

 

人気サイズのバーキン25cm×スイフト×ゴールド金具をお譲り頂きました♪

25cmのゴールド金具は『トゴ』素材は比較的見かけるのですが、スイフト×ゴールド金具は希少です!
探されている方もおられるんじゃないでしょうか?

もう少しで販売開始するのでお待ちくださいませm(__)m

 

全国にブランド買取店ってもの凄い数があります。
首都圏もそうですが、あなたの街の近くにも1つは見かけませんか?

数年前の金ブーム(金の買取価格が高騰)の時に買取店の数がとても増えました。

 

その後、金だけでなくブランド品の買取も始めたお店さんもたくさんあります。
確かに、家の近所に買取店があるとすぐに持っていけるから便利ですよね!(^^)!

 

しかし!!あなたの行っているお店の査定額は本当に適正ですか?

 

お店によって査定額は異なります。首都圏で無いから安いわけではありません。
適正な査定額を出してるお店もございます。

ですが、残念ながら適正以下の査定額の買取店がたくさんあるのも事実です。
売却するならば、適正な高値での査定額のお店に持っていきませんか?

 

ブランドピースでは、多くのお客様にご利用いただく為に
高く買い取る→品揃えを充実させ、たくさん販売すると言う方法を取っています(*^_^*)

 

そして、常に最新の高い相場を熟知した査定士を常駐させているので
自信を持って高い査定額をご提示させて頂いています!

 

遠方の方の場合、『宅配買取』も行っておりますので全国のお客様にご利用頂いています!(^^)!

 

家具や家電などの買取は行っていないのですが、買取対象のお品を絞り専門性を高めています。
その分、買取対象のお品はしっかり査定させて頂いていますm(__)m

 

このブログを読まれた方で、売却を検討(査定額を聞きたいだけもOKです☆)の方は
一度、私までご連絡いただけると幸いです! ブランドピース池袋店 店長 津田

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料