ダイヤモンド高価買取| 少しでも高く売りたいあなたへ! | ブランドピース

ダイヤモンド高価買取| 少しでも高く売りたいあなたへ!

2016.05.01(日) | ブランドピース池袋店

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 査定士の佐藤です。

 

 

『眠らさせたままにされているダイヤモンドを高価買取させて頂きます☆』

 

 

DSC_0701
1Pダイヤペンダントネックレス
ダイヤモンド0.617ct

 

 

近況でいうと、特に立爪デザインのダイヤモンドリングのお持ち込み数が急増しており、
圧倒的に沢山のお持ち込みを頂いております!

 

立爪デザインは、約25年前位に主流となっていたデザインです。
ということは、年代的には正にバブル真っ只中の時期!

 

この頃の日本は、良質のダイヤモンドを大量に輸入していた背景があります。
なので、あなたが身に付けられずに大事にしまわれているダイヤモンドは
高い確率で良質な逸品なんです☆

 

 

ただ、少し残念な事もありバブル時ダイヤのカット技術と現在のカット技術とでは、
天と地程の差がある為、カットの価値だけは落ちてしまいがちです(>_<)
しかし、カット以外は品質がとても高く、高額査定に繋がるダイヤモンドが非常に多いんです☆

 

 

ダイヤモンドの価値は、4Cと呼ばれる4項目で評価されています!

カラット= 重さ(一般的には大きさと言った方が分かりやすいです)

クラリティ= 透明度(インクルージョン等が少ないほど評価が高いです)

カラー = 色(無色に近いほど高い評価がされます)

カット = 研磨

 

 

当社は、京都と兵庫で宝石・ジュエリー専門の販売店舗も完備していて、多くのお客様に支えられいる
安定した販路を確立している事が最大の強みです!!

安定した販路が裏付ける高価買取は、全国トップクラスの自信があり、
ご愛顧頂けるだけの信用も確かな理由へと繋がっています。

 

 

ダイヤモンドを出来る限り高く売りたいあなたに是非、当店の無料査定を
お試し頂ければと思います<m(__)m>

 

 

当店があなたのご自宅から遠い場合でも安心してご用命下さい♪

出張買取もしくは宅配買取にて迅速にご対応させて頂きます(^^)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

店舗

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL:0120-918-400(店舗)
営業時間:11:00~20:00(毎週水曜定休日)

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等

TEL:080-4733-2233(携帯)
※接客中等により出られない場合、後ほど折り返しのご連絡を差し上げます。

TMALL tsuda@brand-peace.com

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料