中古のバーキンが高く売れます!高価買取り宣言!! | ブランドピース

中古のバーキンが高く売れます!高価買取り宣言!!

2016.05.14(土) | ブランドピース池袋店

 

 

 

『中古のバーキンがメチャクチャ高く売れるんです!!』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

景気や為替によって査定額が影響されるエルメスバーキンやケリー。

新品の場合は色々なタイミングで査定額がよく変動します。

 

そんな中、中古のお品は定価の上昇などの理由から査定額が上昇
そのまま高い査定額をキープしています!

 

数年前に買ったバーキンが使っていたのに当時の購入額とあまり変わらない額で売れる・・・
なんて事が良くあるんです!

 

IMG_4011
HERMES エルメス
バーキン30
色:ブラック
素材:トリヨンクレマンス
金具:シルバー金具
刻印:L刻(2008年)

 

今から8年前のバーキン30をお譲り頂きました♪

当時の定価はざっと100万円を切るぐらいで販売されていました。
そんなバーキンも今年2月の値上げで約136万円・・・高くなりましたよね。。。。

さらに、これからも定価は上がり続ける可能性が高い様です(>_<)

クロコのバーキンなんて今や500万円台ですしね!(ほんの数年前は300万円とかだったのに・・・)

 

 

何かと値上げの話で盛り上がるエルメスですが、中古の売却には追い風になるんです♪
新品の販売価格が上がると、今までの中古品の価格も上がります。

でないと、中古品が安いままだと新品とのバランスが悪くなっちゃいますよね。

 

さらに、定価での査定額上昇以外にも査定額UPの理由があります!

 

エルメスの中古品が国内外での売れ行きがスゴイんです☆

特に海外でが傷があっても日本ほど気にしない方が多いので皆様買われていきます。
なので、『こんなに使ったバーキン売れないでしょ・・・』なんて事思わないでください(*^_^*)

どんな状態でも買取OKなんです♪

もちろん国内でもですが、最近の値上がりラッシュで中古品を買われる人が増え続けています。

需要が増える=買取額も増える

 

あなたがお持ちの最近使ってないバーキン&ケリーが『今』高く売れるんです!!

 

 

==============================
エルメス バーキン30 ブラック シルバー金具
トリヨンクレマンス ☐L刻(2008年)8年前のお品
中古 買取相場 1,000,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/5/13の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料