先輩!ヴァレクストラって知ってます? | ブランドピース

先輩!ヴァレクストラって知ってます?

2016.05.15(日) | ブランドピース池袋店

 

 

『先輩!ヴァレクストラって知ってます?』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

IMG_6789
Valextra ヴァレクストラ
ジッピー長財布 ラウンドファスナー
素材:型押しレザー
色:水色

 

イタリアで1937年に創業されたブランドで、財布が特に有名なブランドです!
バッグやベルト等も作っており、高品質・シンプル美を追求したブランドで本物志向方々からの評価がとても高いブランドです♪

イタリアではとても有名で「イタリアのエルメス」と呼ばれたりもしているんです(*^_^*)

 

ですが、まだまだ日本では知名度が低いんです。

何故かと言うと、まず、日本に進出してきてあまり年月が経っていない事。
そして、ヴァレクストラ自体が大規模な広告戦略をせずに営業している事。

本当に良いと思ってくれた方に買ってもらえればよい』と言うスタイルだそうです。

 

ですので、お財布自体も一見どこのお財布か分からないデザインです。
ですが、ヴァレクストラの財布とすぐに分かるポイントが財布の内側にあるんです。

カードポケットに注目!!

IMG_6788

 

カードポケットがV字になってますね☆

これが、ヴァレクストラの特徴となっています。
これがなかったら本当にどこのブランドか分からないですね笑

 

この『V字』には意味があり、デザイン的な意味ともう一つ、カードが取り出しやすくなっているんです。

 

財布のカードポケットって抜き取りにくい時ありませんか?
つまむのも難しく、滑らして取ろうと思っても中々取れない・・・・

ヴァレクストラの財布は、V字の部分を作ることによって、カードに触れる面積を増やして取りやすくなっているんです♪

 

この様に、品質や使い勝手の良さを追求した品質至上主義の職人ブランド『ヴァレクストラ

次にお財布を買い替える時の候補の一つにいかがでしょうか?
私もひそかに狙っております!(^^)!

 

==============================
ヴァレクストラ ジッピー長財布 ラウンドファスナー
中古 買取相場 38,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/5/15の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料