18年前のケリー32が思ったよりも高く売れる!? | ブランドピース

18年前のケリー32が思ったよりも高く売れる!?

2016.05.16(月) | ブランドピース池袋店

『18年前に買ったケリー32が高く売れる!?高価買取しています』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

10~30年前にご購入された方も多いのではないでしょうか?

『ボックスカーフ素材のケリー』

 

ツルとした光沢のある綺麗な革にゴールド金具の組み合わせが多かったですよね♪

購入当時は使っていたけど、最近全然使ってない・・・なんて事ありませんか?
『今』ボックスカーフのケリーが高く売れるのをご存知でしょうか。
IMG_6829
HERMES エルメス
ケリー32
素材:ボックスカーフ
色:黒
金具:ゴールド金具
刻印:□B刻(1998年)

 

18年前のお品ですが超美品のケリー32をお譲り頂きました♪

 

今、トゴやトリヨンのケリーはほとんど内縫いですが、ボックスカーフは外縫いが多いです。

サイズは25or28cmの人気がとても高いのですが、超美品という事で今回・・・・査定も奮発致しました!(^^)!

ケリーの査定ポイントとして、ストラップの有無で査定額が大きく変わります。
無い場合も、もちろん買取させて頂いておりますが、お持ちの場合は忘れずにお持ちくださいませm(__)m

 

そしてもう一点!お店選びが重要です!

数年前はボックスカーフケリーの中古は10~20万円台での査定額が当たり前の状況でした。
(安く買い取っていた訳でなく、当時の相場がそのくらいだったのです。)

 

今は倍以上の査定額となっているのですが、、、、、
未だに数年前の相場で買取しているお店も御座います。

 

必ず、最新の高い相場で買取しているお店に査定に出しましょう(*^_^*)
10万、20万と査定額が違うとその差額だけでも旅行に行けちゃいますよ!

 

使わなくなりあなたのケリー、眠ったままになっていませんか?
今、そのケリーが高く売れる時なんです☆

 

一度、私に査定させて頂けないでしょうか(*^_^*)

 

==============================
エルメス ケリー32 ボックスカーフ
ゴールド金具 外縫い ☐B刻(1998年)
中古 美品 買取相場 600,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/5/16の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

 

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料