ルイヴィトン モノグラムミニのバッグや財布等を買取致します☆ | ブランドピース

ルイヴィトン モノグラムミニのバッグや財布等を買取致します☆

2016.05.19(木) | ブランドピース池袋店

 

『ルイヴィトン モノグラムミニ ルシーユPMを買取させて頂きました☆』

 

ブログをご覧頂き有難う御座います。
ブランドピース池袋店 査定士の佐藤です。

 

 

『モノグラム・ミニ』ってどんなコレクション?

2000年~2005年に生産されていたルイヴィトンコレクションの一つ。
様々な色で展開されているコットンキャンバス生地に、モノグラム模様を小さく織り込んで
作られた可愛らしいコレクションです(*^_^*)

余談ですが、登場当初は『ブルー』一色での限定生産の予定でした。
しかしあまりの人気に生産続行となり、様々な色で展開されるようになった伝説があります☆
そりゃ~これだけ可愛い模様してたら人気になるでしょ!! と勝手にツッコミたくなりました(笑)

 

 

ルシータPM
LOUIS VUITTON ルイヴィトン
ライン:モノグラムミニ
モデル:ルシーユPM
色:TSTカーキ
型番:M92682

 

 

『ルシーユPM』ってどんなバッグ?

フロントに付いているポケットと、開口部分がファスナー開閉式のハンドバッグです。
どんな格好でも持ちやすいデザインと、ファスナー開閉式なので防犯面もバッチリ☆
通勤時やお買い物に行く時等、とても使いやすいバッグだと思います(^^)

 

 

このルシーユPMの『色』は?

2002年秋から登場した『TSTカーキ』という色になります☆
なんで色の名前にアルファベット?? これには何か意味があるのではないか!?
と、眺め続けましたがよくある深緑っぽいカーキ色にしか見えませんでした・・・(涙)

この年に色の名前が変更されたものが多いです。
ちなみにTSTカーキも『ダークカーキ』という名前から変更になりました♪

 

 

生産が終了しているルイヴィトンのバッグ等も買取出来るの?

日本国内でも海外でも人気の高いブランドがルイヴィトンです☆
これは中古のルイヴィトンでも同じ事が言えます。
また生産が終了しているモデルは、中古市場でしか購入する事が出来ません。

 

その為、以前に欲しかったバッグ等を中古市場で探されている方も沢山いらっしゃいます。
なので現行のモデルに限らず、ルイヴィトンは買取する事が出来ますよ(^^)

 

 

使われなくなったルイヴィトンのバッグ等がありましたら是非一度、私にご相談下さいませ<m(__)m>

あなたのルイヴィトンを高く査定させて頂きます(^o^)

 

 

当店があなたのご自宅から遠い場合でも安心してご用命下さい♪

出張買取もしくは宅配買取にて迅速にご対応させて頂きます(^^)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

店舗

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL:0120-918-400(店舗)
営業時間:11:00~20:00(毎週水曜定休日)

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等

TEL:080-4733-2233(携帯)
※接客中等により出られない場合、後ほど折り返しのご連絡を差し上げます。

TMALL tsuda@brand-peace.com

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料