ヴィトン 2016春夏新作のバッグチャーム MP1768 買い取り致しました! | ブランドピース

ヴィトン 2016春夏新作のバッグチャーム MP1768 買い取り致しました!

2016.05.23(月) | ブランドピース池袋店

 

 

『ヴィトンの新作チャームをいち早く買い取り致しました☆』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

ヴィトンの新作が少しずつ中古業界にも流通し出しました☆

 

2016クルーズコレクションの『ジャングルドット』や『モノグラムベイ

ダミエアズールのバッグパックやナノノエのエピライン等

注目のバッグがたくさんありますね(*^_^*)

 

そんな中、本日紹介するのは2016春夏新作のバッグチャーム♪

 

IMG_6882
LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン
2016春夏
バッグチャーム タッセル
型番:MP1768

 

全長28cmと結構大きめのバッグチャームです☆
表側はアイコンのモノグラム柄になっていて、裏側はブラックになっています。

ヴィトンの新作は出始めの査定は高く、、その後に人気度によってどうなるかです!

 

特にコレクション物は人気が出て完売になるお品等は定価以上での買取の場合もあります☆
逆にお品によっては出始めから徐々に下がるお品もあります。

去年はクリストファーネメスのコレクションが大ヒットしましたね!
(今でもクリストファーネメスのコレクションは高く買取しております)

 

今回、お譲り頂いたチャームはほぼ未使用状態なのですが、キーリング部分に小傷が見受けられました。金具部分は気づかない内に小傷が付いたりもしますし、、、

お店で購入したお品に若干傷がある事もたまにあるんです。。

ご購入の際にバッグの底の金具等はよく見た方が良いかもしれませんね!!
一個しかないお品では無ければ他のお品に替えれますよ(*^_^*)

 

ルイ・ヴィトンのお品なら新作はモチロン、20年以上前のお品も高く査定できます☆

状態問わず買い取り出来ますので、お気軽に池袋店の無料査定をお試しください!

ブランドピース池袋店 津田、があなたのヴィトンを高く査定致します!

 

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料