ケリー28 エタン グレー系色は買取価格優遇!! | ブランドピース

ケリー28 エタン グレー系色は買取価格優遇!!

2016.05.29(日) | ブランドピース池袋店

 

 

『ケリー28 グレー系色の買取価格優遇しております!!』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

エルメスのケリーの中でもケリー28(25cmも可)のグレー系色を高く買取致します☆

 

 

IMG_6977
HERMES エルメス
ケリー28
色:エタン
素材:トリヨンクレマンス
金具:シルバー金具
刻印:X刻(2016年)

 

2011秋冬に登場したお色『エタン』のケリー28cmをお譲り頂きました!(^^)!
トゥルティエールグレー(グリトゥル)・エトープに近いグレー色で人気色の一つです☆

近頃はケリーの入荷が大変少ない(エルメス直営店にも中々入らない)ので
新色や新品に近い状態のお品の入荷はレアです(>_<)

 

買取に関してですが、今回のケリーは未使用状態でのお買取なのですが、新品での買取ではないのです。。。。それは何故でしょうか?

 

 

答えは付属品です。

どのお品もそうですが、新品状態とは購入時と同じ状態でなければ新品とはならないのです!

今回は、当て布とレインカバーが無い状態でした!

 

当て布とはこの部分の布です☆(赤丸のところにある茶色い布です

IMG_6699

 

購入当時は必ず付いているのですが、こういった付属品が一つでも欠けてしまうと数万円査定額が変わってしまいます(>_<)

 

中古の場合はほとんど変わらないのですが、新品の場合はとても大事になります!

ご売却の際にお家にある場合は忘れずにお持込頂けると査定額がUPしますよ☆

 

今回のエタンのケリー28は人気のあるお色ですし、現時点では入荷も少ないことから査定額も頑張りました(*^_^*)

 

==============================
エルメス ケリー28 エタン トリヨンクレマンス
内縫い X刻印
未使用 買取相場 1,250,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/5/29の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料