6/9臨時休業のお知らせと新幹線ご飯 | ブランドピース

6/9臨時休業のお知らせと新幹線ご飯

2016.06.07(火) | ブランドピース池袋店

 

お知らせ ブランドピース池袋店 6/9は臨時休業となっております。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

ブランドピース池袋店は毎週水曜日が定休日ですが、今週のみ水・木曜日とお休みさせて頂きます。

二日連続お店を閉める事になり大変ご迷惑をおかけ致します。申し訳ありません。

 

私は、会社業務で大阪のほうに行って参ります!!

絶賛ダイエット中ですが、お好み焼き×ご飯のコンビネーションでしっかりリバウンドしてきます。

 

ところで、皆さん新幹線に乗る際は何食べますか雑談ブログは基本ごはんネタですw)

私は最近嵌っているのは天むすです(*^-^*)
丸の内線から東京駅の新幹線乗り場に行く途中にお弁当がいっぱい売っていますが、今のところ4回連続天むすです(オススメあれば教えてください笑)

 

なので、今回は何を食べようかと迷ってるんですね~”(-“”-)”

 

高島屋さんのデパ地下も良いと聞くのですが、基本ギリギリに駅に着くので行く時間がないんです・・・

 

ちなみに、大阪から東京の時は551の豚まんを食べてから電車に乗ります!(車内だと横の人が何か思うかな~と小心者なので。。)

でも、朝一番の新幹線で帰ることが多いので、その場合は551空いてない事件が発生するのでたまごサンドイッチに切り替えます(*^-^*)

 

・・・相当、ただの何でもないブログになってますが大丈夫でしょうか笑
何処かのタイミングでブランド品の話も織り交ぜようかと思っていますが、書いてる現在織り交ぜれる気がしないです笑

 

あ、皆さん東京駅の牛タン屋さん入ったことあります?

仙臺たんや 利久さんって名前のはずなんですが、いっつも混んでません?

毎回『今日は空いてないかな~♪』と見に行き絶望の繰り返しです。
いつ見ても20人くらい並んでます・・・

あんなにいつも行列の牛タン・・・絶対美味しいですよね!(^^)!
休みの日に東京駅まで行ってやろうかホントに・・・

 

こんなにご飯の事ばかり書いてるとお腹すいてきますね~・・・
面白いことを書いてるわけではなく、ひたすらに食いしん坊ブログを綴っていますが・・

あ~もうお腹空いてきた。ちょっとコンビニ行ってきます(ダイエット中です)

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料