香水を高く買取出来ます!! エルメス ローズイケバナ編 | ブランドピース

香水を高く買取出来ます!! エルメス ローズイケバナ編

2016.06.20(月) | ブランドピース池袋店

 

 

『香水を高く買取出来ます!! エルメス ローズイケバナ編』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

あなたは香水を使っていますか?

 

愛用している香水があると、たまに貰い物で貰った香水を使わずに置いたまま・・・
なんて事ありませんか(*^-^*)

または買ってみたものの、家で香りをを嗅ぐと思っていた香りと違った・・・など

 

実は、バッグや時計・宝石・服以外に香水も買取ができるんです♪

未使用でも、なんと使っていても買取可能(その分買取は低くなります)!!

 

実はあまり知られていなかった買取裏アイテム『香水』を紹介します。

 

IMG_7097
HERMES エルメス
香水 ローズイケバナ
15ml 未使用

 

エルメスの香水『ローズイケバナ』をお譲りいただきました☆

エルメスもたくさん香水を販売していますね。
有名所だと庭園シリーズの『ナイルの庭』が人気があり知っている方も多いのではないでしょうか(*^-^*)

 

今回お譲りいただいた『ローズイケバナ』は15mlと100mlがあり

15mlの定価が5,184円

100mlの定価が33,480円

となっています。

 

『ナイルの庭』の定価は

30ml 8,100円

50ml 11,880円

100ml 16,740ml

 

イケバナの方がだいぶ定価が高く設定されています!!
・・・にしても高い!!笑

 

100ml 33,480円シリーズはエルメスの中でも最高の香料で最高の調合をして作られている品質の高い香水だそうです。

 

ちなみに100ml 33,480円シリーズは8種類

・アンブル ナルギレ
・エピス マリン
・イリス ウキヨエ
・オスマンサス ユンナン
・パプリカ ブラジル
・ローズ イケバナ
・サンタル マソイア
・ベチバー トンカ

 

バッグと違いエルメスのオンラインショップで詳細が常に見れますので気になった方は探してみてください!(^^)!

 

さらに、香水を入れる革のケースが付いた場合10万円前後するそうです・・・
恐るべしエルメスの革製品・・・

 

先ほどの8種類の内4種類のミニボトルが入ったセットもあるみたいです。
こちらなら色んな高級ラインが試せてお得感がありますね!!

 

IMG_7095

こんな感じで入ってます☆

 

香は好みが千差万別ですから、色々試して自分に合う素敵な香りに出会えるとよいですね♪

合わなくて使わない香水はブランドピース池袋店へいつでもお持ち込みください!(^^)!

 

注意点として、未使用品でも長期保管品に関しては中の量が蒸発して減ってしまっている場合がございます。

その場合は蒸発分は使ったと言う扱いになります。

もし、使わない!!となった場合は早めにお持ち込みいただけると査定額も高く提示ができます!!

 

香水のほかに、化粧品やボディクリームなども買取出来ますのでお気軽にご相談くださいね!!

 

==============================
エルメス 香水 ローズイケンバナ 15ml 1本
未使用 買取相場 1,500円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/6/20の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

 

 

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料