ルイヴィトン ジェロニモス 新旧の違いをご存じですか?

2016.06.27(月) | ブランドピース池袋店

『ルイヴィトン ジェロニモス 新旧モデルの違いをご存じですか?(^^)/』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

ルイヴィトンのバッグの中でも男性人気の高いこちらのバッグ、、、

IMG_7131

LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン
ジェロニモス
ダミエ
型番:N51994

 

このジェロニモス、実は発売当初から現在までの間に二度、
デザインがマイナーチェンジされています。

 

新旧の三種類のモデルを見分ける時、
ファスナー部分やポケット部分などにも違いがあるのですが
一番わかりやすいのが金具!!

※わかりやすくする為、ここでは
・発売当初のファーストモデル=1
・次にマイナーチェンジしたセカンドモデル=2
・さらにマイナーチェンジした最新モデル=3
と呼んでご説明いたします☆

 

 

ベルトに付いているゴールドの金具を見てください。↓

IMG_7132

IMG_7134

IMG_7136

ゴールドの金具部分のサイドが開閉出来、片方のベルトを外せる形なのが2・3の新型なんです。

1の旧型モデルのみ、金属の一枚板になっていて取り外しができません!
(画像がなくてすみません!)

 

これで12・3の違いはわかりました♪

 

次に23の違い!

ここに注目してください☆↓

IMG_7146

ベルトの端の巻き終わり部分が金属ですね!

実はこの部分が金属なのは1・2のモデルだけなんです。

3にはこの部分に金属がなく、布地のみです☆

 

まとめると…、

・1(旧)  金具の取り外し不可。ベルトに金属有り。

・2(新)  金具の取り外し可。ベルトに金属有り。

・3(最新) 金具の取り外し可。ベルトに金属なし。

 

3種類とも型番は同じですので覚えておくと
商品購入の際なども便利かと思います(^^)/

 

 

数ある高級ブランドの中でも、中古相場の安定しているルイヴィトン。
ジェロニモスももちろん高価買取致します!^^

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料