ゴヤールのバッグを高く売れる買取店をお探しですか? | ブランドピース

ゴヤールのバッグを高く売れる買取店をお探しですか?

2016.07.08(金) | ブランドピース池袋店

 

『ゴヤールのバッグを高く売れる買取店をお探しですか?』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

フランスの老舗ブランド『ゴヤールのバッグや財布はとても高く売れるんです!!
実は、あのルイ・ヴィトンよりも一年創業が早くとても歴史あるブランドなんです。

 

ヘリンボーンと言う柄が有名ですね。後で写真も出てきますが、一度は街で見かけたことがある柄です!(^^)!

ちなみに、ゴヤールはとても有名なブランドですが世界にも店舗数が少ないのです。

 

アメリカ 5店舗
日本 5店舗
ソウル
台北
上海
香港
ブラジル
ロンドン
パリ 3店舗

日本多いですね!!もっとヨーロッパにあると思ったら意外と少ないみたいです。

 

 

ゴヤールと言えば『サンルイ』が一番人気であり持ってる方も多いのではないでしょうか。

↓   ↓   ↓   ↓

sannrui

 

もちろん『サンルイ』も高価買取しておりますが、ゴヤールの品は全て高い買取が可能です☆

 

 

 

IMG_7240
GOYARD ゴヤール
ヘリンボーン
コモールPM

 

 

サンルイとは違い、カッチリとした素材で型崩れしにくく、A4サイズの書類等も楽々入る大きさとなっています!!

ゴヤール・・・いいですね♪

 

 

へリンボーン柄は3回に分けてペイントしており、その技術は企業秘密でだそうです。
素材もゴヤール独自の素材で『トワルゴヤール』と言い、『麻、絹、天然アラビアゴム』で作られています。

表面のテカりは天然のアラビアゴムが塗装されているからなんです(*^-^*)

細部までこだわりぬいて作られているゴヤールはセレブの方々にも愛されるのも納得ですね☆

 

そんな人気の『ゴヤール』はサンルイやコモールはもちろん、財布や他デザインのバッグも高価買取しております(#^.^#)

 

ルイ・ヴィトン シャネル エルメスだけじゃないんです!!

 

ご売却を検討の際は一度私に相談してくださいm(__)m
高く買い取る準備は出来ております!!

 

==============================
ゴヤール コモールPM ヘリンボーン
中古 買取相場 110,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2016/7/8の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料