シャネルの洋服を買取強化中!! 何年前の洋服もOK☆ | ブランドピース

シャネルの洋服を買取強化中!! 何年前の洋服もOK☆

2016.07.11(月) | ブランドピース池袋店

 

『シャネルの洋服を買取強化中!! 何年前の洋服もOK☆』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

 

ありがたい事に、店頭・宅配・出張買取で日々素敵なお品をお譲りいただいております。
やはり、買取の品として一番多いのはバッグが多いです。

 

しかし、店頭や出張買取でお客様とお会いした時によく言って頂く言葉

『服の買取はやっていますか?』

かなりの頻度で服のお話になります。

 

もちろんブランドピースでは服専門の店舗・部署がございますので買取を行っております。
そして、特に力を入れているのが『ブランドアパレルです☆

エルメス・シャネル・ヴィトン・FOXEY・モンクレール・ルブタン・ギャルソン
クロムハーツ・グッチ・プラダ・セリーヌ・マルニ・ジュンヤワタナベ・・・etc

 

上げればきりがないほどに取扱いブランドは多いのですが、その中でも買取強化している
シャネル』の洋服を紹介いたします(#^.^#)

 

 

IMG_8511
CHANEL シャネル
ウール/カシミア ワンピース
2008年

中古 査定額 40,000円

 

 

 

IMG_4268
CHANEL シャネル
ウール/アンゴラ ハイネックワンピース
2009年

中古 査定額 45,000円

 

 

IMG_9614
CHANEL シャネル
ツイード チェーンジャケット
2008年

査定額 13万円

 

 

シャネルなどの人気ハイブランド服は『夏服』『冬服』売り時関係ありません!!

夏にシャネルのダウンジャケットを持ってきていただいても、冬でも査定は同じです。
もちろん、真冬にノースリーブワンピースを持ってきて頂いてもOKです☆

 

中古アパレル(服)専門店のある会社の強みなんです(#^.^#)
着ていない・着る予定のない服は是非一度私に相談くださいm(__)m

特に、三年以内にご購入の服に関しては、着ない場合は早めに売却する方が査定が高いです。

 

今年のモデル(新作)→去年のモデル(準新作)

去年のモデル(準新作)→一昨年のモデル

やはり査定額が少しづつ変わってきます。

 

LINE査定などで事前におおよその査定額を聞いていただくのもOK♪
宅配買取で一度で大量に送っていただくのもOK♪(点数が多いと+α査定額もUP☆)

 

ご連絡お待ちしております(*^-^*)

 

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料