エルメス バーキン ケリー 買取価格が下がった? | ブランドピース

エルメス バーキン ケリー 買取価格が下がった?

2016.08.02(火) | ブランドピース池袋店

 

『エルメス バーキン ケリー 買取価格が下がった?』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

梅雨が明けて、、あっついですね!!(>_<)

店頭にも毎日多くのお客様に来店頂いていますが、真夏・真冬は出張買取宅配買取の依頼が増えます。

査定金額は店頭買取と変わりませんので、お気軽にお申し付けください☆

 

さて、エルメス査定に関して最近はセールも行っていましたのでかなり売れております。
エルメスのラインナップを増やすためにも、査定も日々奮闘(奮発)しております♪

 

 

IMG_7342
HERMES エルメス
バーキン30
素材:トゴ
色:ゴールド
金具:ゴールド金具
刻印:T刻(2015年)

 

ブラック・エトゥープと並びファーストバーキンにも選ばれる方が多い『ゴールド』のバーキンをお譲りいただきました☆

新品状態では無いのですが、使用回数少なめの美品です!(^^)!

 

最近はエルメスの相場が下がったとリユース業界では話題になったりもしているのですが、ただ『下がった』だけではよく分からないですよね?

 

去年の秋前までの異常な高騰に比べると落ち着いては来ているのですが、大きく査定額が変わっているお品は一部の品になります。

 

・スイフトやヴォータデラクト等の素材

・ボックスカーフ素材のケリー

この辺りの品は去年の高騰に比べると通常の相場(査定額)に落ち着いて来たかなと・・・

新品のバーキン&ケリーも去年が過去最高に高かったので、少し落ち着きました。

 

ただ、査定額がめちゃくちゃ低くなった訳ではないんです。
ほんの数年前までは買取査定額が定価以上なんて事はほとんどあり得ませんでした。

今の状況を簡単にまとめてみますね(*^-^*)

 

エルメス バーキン

バーキン35・・・定価を超えての買取は難しい。

バーキン30・・・トゴ・エプソン素材の人気色は定価を超えての買取が可能。

バーキン25.・・・トゴ・エプソン素材の品は色によって定価越えの買取の可能性が高い。

スイフト・タデラクト素材は定価越えが難しい状況です。

 

定価を超えないお品も定価に近い買取が可能なお品は多いですよ☆

 

エルメス ケリー

ケリー35・・・定価を超えての買取は難しい。

ケリー32・・・定価越えの買取は難しい。

ケリー28・・・定価と同額・定価以上での買取可能なお品もたくさんあります。

ケリー25.・・・定価越えの買取可能なお品がかなり多いです。

バーキンと同じく、スイフト・タデラクト系の素材は査定額が少し低くなります。

 

ざっくりとにはなってしまいますが、こんな感じです(#^.^#)

色によって細かく査定額が変わります。
ケリーに関しては内縫い・外縫いでも査定額が変わりますよ!

 

お使いになっていた品に関しては大きな変動は無く、新品の相場よりもあまり下落はしていない印象です。

 

ちなみに、夏を迎え去年の刻印T刻と今年のX刻とでの査定額の差が出てきています。

2015年の刻印のお品に関しては、ご売却の際は早めの決断が高額査定に繋がりますよ♪

 

値段を聞きたいだけでも大丈夫ですので、お気軽に電話・メール・店頭にてご相談受け付けておりますm(__)m

 

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料