ロレックス GMTマスター2の買取価格が上昇中!! | ブランドピース

ロレックス GMTマスター2の買取価格が上昇中!!

2017.05.23(火) | ブランドピース池袋店

 

『ロレックス GMTマスター2の買取価格が上昇中!!』

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ブランドピース 池袋店 店長の津田です

 

ここ数ヶ月の為替の変動で買取・販売ともにロレックスの相場に多少影響があります。
ただ、特に大きく変動するのは新品であったり、現行品の高年式モデルが主です。

5ケタのロレックス等は大きくは為替の影響を受けておりません!

 

特に近年、赤青ベゼルのGMTマスターがとても人気で相場が上がっています。
赤黒の二色使いも上がっております(黒単色はあまり変わらず)

 

以前はGMTマスターの赤青ベゼルはロレックスのスポーツモデルの中でも不人気な部類でしたが、、今では1,2を争う人気モデルとなりました(*^-^*)

 

 

IMG_7540
ROLEX ロレックス
GMTマスター2 赤黒ベゼル
型番:16710
年式:X番(1991年) 横穴

 

人気のツートーンベゼル(赤黒)のGMTマスター2をお譲りいただきました☆

 

現行のGMTマスターのステンレスモデルには黒ベゼル(LN)・青黒ベゼル(BLNR)しか無いんです。一番人気の赤青ベゼルは『116719BLRO』と言うホワイトゴールド無垢の高~~いモデルでのみ現行販売しています!!

 

赤黒・赤青ベゼルが欲しい場合は、基本的には中古のモデルを探していただくことになります。
その分、GMTマスターの中古の需要が増える=買取価格上昇となる訳です(*^-^*)

 

今回は、時計激戦区の有名店と査定額を比べて頂いたのですが、私の方が提示額が高く即決でお譲りいただきました☆

正直言って、ちゃんと査定しているお店ですとロレックスの査定額で大きな開きはありません!
(金無垢・ダイヤがいっぱい付いた様な数百万円のモデル等は得意・不得意がございます)

ただ、少しでもお客様が笑顔になれるように頑張って買取させて頂いております☆

 

買い替え・売却のご相談いつでも承っております♪

 

==============================
ロレックス GMTマスター2 16710
赤黒ベゼル X番(1991年)

中古 買取価格 650,000円
買取額は状態や相場により変動します
(2017/3/20の相場に基づいています。)
==============================

宅配買取・出張買取もやっております♪

インスタグラムやってます☆毎日更新してます★

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-28-6
大和産業ビル1F
TEL 0120-918-400

JR「池袋」駅北口の目の前に、ブランドピース池袋店がございます!
【20a】or【20b】 階段出口をご利用ください。

簡単便利なライン査定も随時、受付しております。
LINE ID→bp-ikebukuro

その他、ご質問やお問い合わせ等
TEL 080-4733-2233
TMALL tsuda@brand-peace.com

blog2

 

 

カンタン無料査定はこちら
LINEで
簡単査定 無料
メールで
簡単査定無料
電話で
簡単査定無料